04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

’2011

2011年12月30日
nishimuraya.jpg
前菜❤

神戸でごはん
思いがけず入った敷居の高そうな店。
お口がもう和食だったから1年のご褒美ね


先日クオカさんで注文し忘れた冷凍フランボワーズピューレがどうしても欲しくて
行き先を富澤商店のある神戸にして貰いました。

4月にOPENしてからとってもお世話になった富澤商店さん。来年もお世話になります


tomizawa.jpg


買ったものは奮発して1kgのピューレに、冷凍レッドカラント、金箔、口金、シリコンスパチュラ。
デパ地下の食料品売り場は年末の買い出しにレジもいっぱいでした

ピューレはなんとネットで買うより1000円も安かった!


desert.jpg
〆の柚子シャーベット❤

お腹いっぱい幸せ!
…でも明日も晦日寿司食べに行くよ


今年も残りわずか。
たくさんの方にケーキを作らせて頂き感謝の1年でした。
夏祭りに来て下さったみなさんありがとうございました


震災があり、命の尊さを知った1年でもありました。
来年はみんな笑顔で過ごせる年になりますように。

良いお年をお迎えください꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

christmas_ive.jpg
外食

100円パン屋さん♪

2011年07月15日
110716.jpg


友達とすっごく近所にできた100円パン屋さんにランチしに行ってきました


ハンバーグとかもオーダーであるみたい。
さて私たちはこれらのすごい量を全部食べれたでしょうか~~(笑)



最近パン作りは減りましたが2度ほどしました。アップしてませんが。
去年の夏は毎日のようにしていたのに


その子と、ジェルネイルをして貰いに友達の家に♪

1107neil.jpg


2人とも足の指にだけ。
私はピンクに白ドット。親指だけドットをラインストーンに。可愛い
どうもありがと~~

ちなみにドットは自分で描かされました(笑)

友達がして貰ってる間、手の親指にだけ遊びでダッフィー描いてみました






外食

おいしいご飯♪

2011年01月05日
0103aa.jpg


お正月休みに友達とのご飯は
よ~~~~~やく行けたモンスーンカフェ


二次会で貸し切り状態が行くたびに続いてました


だって本当に美味しいから


写真は私の大好きなガパオの炒めご飯。

好きすぎて自分で作るためにバジル育ててたくらい(笑)

0103ss.jpg

ランチコース頂きました☆

海老トーストも生春巻きも大好きです




今日は一人で生田神社に初詣♪

健康御守と、自分にはストラップのお守り買いました

つけすぎですね・・・

0105t.jpg
外食

お寿司♪

2010年11月22日
1121a_20101122030008.jpg

6日間音信不通だった方と一週間ぶりに再会



初めてのことだったので心が折れそうになりましたが
その仕事の大変さとこちらにも必要な覚悟の程をやっと認識できました。
(こと恋愛となると途端マイナス思考になるので…)



夕食は前回1時間並んでやめた某回転すし屋にリベンジ!!
…しようかと思ったけどまた混んでたので、近くの回転してないお寿司屋さんに(笑)


ここはネタが大きいので私はちょっと生魚は食べれませんが(薄ければ大丈夫なものも)
変わりネタもたくさんあるお店なので安心 あんしん♪


1121w.jpg

ツナにドン引き(笑) ツナフレークのイメージしかないので驚きました。



2週間山に訓練で行ってしまうのでまた音信不通になりますがもう平気です た、たぶんw
外食

ビヤ☆

2010年08月07日
0806a.jpg
昨日ビヤガーデンに行ってきました☆


「ビア」と思ってましたが行ったところは「ビヤ」でした。
阪神戦を見ながらの飲み放題・食べ放題。明るいですが夕方~です。


私はお昼に新規の脱毛サロンに行って施術してきたのでアルコール禁止。
・・・もともとビールは飲めませんが

離れたビルの屋上にはキリン系列のビヤガーデンがありました。
どこも予約席は8月末まで満席!
外で飲み食いするのは楽しいですもんね♪


~美容ネタ~

美肌の為に、保険内での医療の力もかりました☆
薬局で買うと高いビタミン剤も、皮膚科で処方してもらうとお安め。
悩みに合わせてたっぷり処方して貰ってきました
外食
 | HOME | Next »

