07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

手づくりピック

2011年03月02日
0302p.jpg


ジムの時間までまだ②あるので マステでピック作りました。これはほんの一部。


大好きなマステ
最近買うのは我慢してます。たくさんあるからw


小さいお子さんがいる方ならお弁当とかに使えますね
私もまたピクニック約束してるから使うぞ~~


近々別の物に使うと思うので いずれまた・・・


110302sp.jpg

真ん中2本はキャスキッドソンのマステなんですが
友達と神戸でみつけて、その値段に驚いた物です ガクブル
       <3本setで780円>


一番のお気に入りは曜日ピック。その日のを使うと可愛いですよね







手作りあれこれ

チクチク部活動

2008年11月20日
20081120111902_convert_20081120222149.jpg
中断していた白わんこ犬寝
材料買い足して、完成しました。ボタンとキャンデイが可愛い???
0_convert_20081120222305.jpg
我が家の王子も作成中です。ちいちゃいののほほんb
簡単だし、時間もかからないので羊毛フェルト、お勧めですハートv
手作りあれこれ

おでかけクマ♡

2008年11月19日
33_convert_20081119203925.jpg
頭のトリの巣。ポシェット。マフラーがお気に入りの初作品ですうわぁ・・・2
まだまだへたっぴです!
今日は気温5℃。スーパー銭湯で暖まってきましたキラキラ+
ジムにも行って、お昼食べてなかったので美味しく夕食いただきましたー、螯rヲW、J、O
手作りあれこれ

続・羊毛フェルト

2008年11月16日
1_convert_20081116205009.jpg
ここまで進みましたーアイコン名を入力してください
今日は疲れているので手芸はお休み。。。
手作りあれこれ

羊毛フェルト♡

2008年11月11日
20081111204255_convert_20081111214550.jpg
初挑戦ですふたば
今日は顔だけ作りました。白いわんこハート
初めてだから、もう少し簡単なのにすれば良かったかもーz
あみぐるみも興味アリアリですが、更に難しそうですね!
手作りあれこれ
 | HOME | 

