06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ロレアルファミセ

2013年06月10日
0609r.jpg


半期に一度のロレアルのファミリーセールに行ってきました

今回も幼なじみからチケット貰って。
お義姉さんと行ってきました


いや~~~買いすぎた!!笑
半年以上はもちそうです。基礎化粧品はもうファミセ以外では買ってません。


ランコムのジェニフィックも破格値。でも高い…
アイクリームは大切だと教わったので、ランコムの高級ラインを2個買い!



0609a.jpg


早く目が覚めたので行ったら50人目という快挙!笑

整理券貰っていつものスタバへ。モーニング。


0609.jpg


結局ストロベリーチーズケーキフラペチーノもショートで
一緒に飲みました
美容関係

ネイル☆

2013年02月04日
DSC03319.jpg


New nail

ラブリーピンク。


DSC03321.jpg


お店はネイルの問屋さんでもあるのでどんなパーツの要望も
応えてもらえそう
美容関係

お芋さんとネイル♡

2013年01月13日
0112a.jpg


母が「スイートポテト作ってー」と買ってきたのは安納芋。
そのまま食べたほうが良くない?と思ったけど作りました

水分が多くてかなりしっとりしてるかも。


そしてそして
0112.jpg

先月行きたかったけど時間がなくて行けなかったネイルサロンへ
行ってきました

白のハートフレンチ
美容関係

ファミセ♡

2012年06月12日
loreal_20120612070438.jpg


幼なじみが誘ってくれて、友達と3人でロレアルのファミリーセールに
行ってきました~~

これで4度目かな?
毎回予算を越えてしまいます(笑)

でもでも、一番右のランコムのジェニフィック正規のお値段1.5本分で
これらぜ~~~んぶ買えてしまうんだから買っちゃうよね~~~


普通なら高価で買えないランコムが65%OFF。
化粧水と美容液のジェニフィック買いました


初めてシュウウエムラをライン買いしてみました。美白シリーズで、3人とも購入!
あとムース状洗顔フォームは3人とも買って正解のものでした


一番左のエルセーブのセットはもっと買えばよかった・・・・
スプレーで洗い流すトリートメントなんだけど、サラッサラになる。
セットで400円でした 次もあるといいな~


loreal2.jpg


3名からの頼まれ物。ほぼお任せだったのでセレクトに悩んだ。
お義姉さんにはみんなとおそろのシュウのライン


朝6時出発、整理券を貰ってスタバで時間つぶして、会場はいって
戦利品を持ってランチは・・・


sand_egg.jpg


幼なじみがお昼休みによく行くというお店に

ユニオンジャックに溢れた英国風喫茶でした。
幼なじみの真似してベーコンエッグサンド ここのベーコンは食べれた!


sand_fish.jpg

友達はフィッシュフライサンド


次は冬かな~?
実は前回分の化粧水と美容クリームはまだ残ってて、ストックに溢れるって幸せ
美容関係

NEW ネイル

2012年01月09日
neil.jpg

ネイルチェンジ

ネイルスクールに通ってた腕前の親戚の子にやってもらいました
今回は「ピンクにフラワー」 とイメージしてたので、花のシールを持参して
見せてもらった本に載ってたストライプも足してこんな素敵で可愛いネイルにして貰いました。

パールも可愛い
手土産はARDEURのマカロン

hb.jpg


そして昨夜、母が今朝のパンを買い忘れて「お餅食べるからいっか」と言うので(笑)
食パン焼きました。

と言っても遅い時間だったので久しぶりのHB任せ。
成形しないのって何年振りだろう~
早焼きコースで焼いたのはレーズン食パン

就寝前に焼き上がり、家じゅういいにおい
釜より高く立派に焼けてました。


美味しかったみたい!
発酵機がないから苦戦する冬の間は、HB任せで焼けばい~んだ!て事、
以前も思ったのに忘れてた
美容関係
 | HOME | Next »

