04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

お盆休み

2013年08月15日
お盆休みですね~。
わたしも僅かですがお休みあります

プールに行ったり、京都での大リラックマ展に行ったりしました。

0814a.jpg


かわいい~~


0814aa.jpg


買いました。笑


0814.jpg


あらたなネイルはカクレクマノミ
いつかカクレクマノミを飼うのが夢です。
飼い方を見るたび挫折してますww

あ~やっぱり少し短くなってもキーが打ちづらいです・・・

水族館行かなきゃ
ブログ

カメラ女子デビューw

2013年06月30日
0625.jpg


おもちゃみたいな可愛いピンクのデジイチ(デジタル一眼)購入しました


ユニバで使ってる人を見かけて一目ぼれし、すぐヨドバシ行ったけど
1つ前の型か何かで店頭にはなく(最新のはメタリックなピンクだった・・・)

諦めてすっかり忘れていたころに、あるネットの柱のニコンの広告で発見w
正式なニコンのネットショッピングからアウトレット価格で買うことができました


修理に出してたサイバーショットは今日手元に戻ってきます。
それはカメラを欲しがっている父にあげますが、ディズニーにはどっちを持って行こうか
悩んでます・・・・
ブログ

激かわフェルトスイーツ♡

2013年06月20日
0618a.png


行きつけの整骨院の受付のお姉さんに、こんな美味しそうなスイーツたくさん
貰っちゃいました~~~


勿体なくて食べれない!

でもこれ、フェルトでできてるから本当に食べれないんです。笑

すごいな~~~!
私は挫折した羊毛フェルトもすっごくお上手で、ワンちゃんやネコちゃんなど
頼まれて作られているようです。


0618aa.png



どれが好きですか?

いつもケーキをオーダーして下さるのですが、そのお礼にとくださいました。
ちゃんとお代金頂いてるのに申し訳ないです


私が作るスイーツより全然美味しそうで困った
籠に入れて飾っています
ブログ

最近のこと

2013年05月03日
仕事仕事で(&勉強)でブログ書く暇もありませんでした

帰る時間が遅いので、行く回数は減ったけどジムは行きたくて
帰って軽く口に入れて最終のレッスンに向かう。とにかくハード…


仕事は色々あって、でもようやく受け入れることができました。
それもこれも、話しを聞いてくれて励ましてくれたみんなのおかげです。
もうそれ意外のなにものでもありません。

だからご飯にばっかり行ってます

ざざっと書きます~

0414_20130502235502.jpg


ジムのみんなで桜散ったあとにお花見BBQ
めちゃ楽しかった


0414bbq.jpg


バター不使用のケーキとチョコバターケーキ作っていきました
足りなかった…。大好評♪


0419a_20130502235323.jpg


前の職場の子に頼んだ30周年バイナルメーション。
かわいい~!


0419_20130502235322.jpg


甥っ子か姪っ子にコップ袋と、自分にトレイ


0425a_20130502235326.jpg


カレーが苦手で、インドカレーも以前食べてムリと思ったけど
今回はとっても美味しかった
チキンカレーがとくに美味しい~ナンは最高だね♡


0426a.jpg


前の職場の方達と~~~
ホッとします・・・(#^.^#)


0426_20130502235508.jpg


そこで男の子と、女の子から貰った贈り物。
パティスリーフラワーの源氏パイは、大好きなので嬉しかった~!
またみんなに会いたいです


0428.jpg


焼き鳥行ったら、鶏丼が食べたくなる・・・
でも我慢するけどこの日はたくさん食べた~~~


0422r.jpg


親友がくれたリラックマグッズ


0428q.jpg


女子会の3次会wで行ったご近所UKカフェ。
24時間やってるから、困ったときの~~~です
夜中に食べたスイーツ美味しかった~



他にもあるけど以上です。そりゃ太るわ。
明日から4連休ですーーー!!!!!!
GW中に胃袋小さくします。笑 あと炭水化物も抜く(^_^;)
さっそく明日飲みに行くけど

ケーキレッスンに行ってきたレポは次回に♡
ブログ

送別会

2013年04月14日
0413.jpg


送別会をみなさんからしていただきました。


贈り物こんなに頂いて、左下のメッセージアルバムは職場の
デザインの方が作ってくれたのですごいです

写真つきだし、もう宝物です。
手紙も、読むたび涙が出そうになります。


0413aa.jpg


0413a_20130414080556.jpg


戻りたい気持ちでいっぱいだけど、これらを見て新しい職場でも
頑張ります。。。
顔忘れられないように、遊びに&手伝いに行くつもりですwww
ブログ
 | HOME | Next »

