10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

マフィン2種

2013年06月13日
0613a.jpg


ブルーベリー×ホワイトチョコマフィン
カマンベールチーズ×コーンミールマフィン


昨日に引き続き焼きました~


0613.jpg


カマンベールチーズたっぷり入れて・・・・


明日からお仕事復帰
レモンマフィンもこれも職場に持っていく用です。


カメラは相変わらずギャラクシーS4で撮影。
修理してるコンデジは父にあげるので、私はディズニーまでに・・・
どんなカメラ買おうかなぁ
製菓

爽やかレモンマフィン

2013年06月12日
0612a_20130612151912.jpg


国産レモンを使った、レモンマフィン


レモン2個分の皮に、しぼり汁。
トッピングは2日前に砂糖漬けしておいたレモン。

そしてレモンアイシングのレモンだらけマフィン


0612aa.jpg


皮を摩り下ろす時、おNEWのジェルネイルもガリっとやって欠けたよ

アハハハハ。゚( ゚^∀^゚)゚。
製菓

人参ケーキと休息。

2013年06月10日
0609aa.jpg


大好きなスパイシーな人参ケーキ。


私の贈りたいスイーツ上位に長年います。
今回も贈り物に焼きました


束の間の休息です。
2か月気を張って突っ走ってきたので少しの連休ですがダメ人間になりそうで怖いw

何しようかな~
ジェルネイルにはさっそく行きました


0608n.jpg

可愛いの
製菓

真っ赤なティラミス

2013年05月20日
0519_20130520220455.jpg


苺ティラミス

コンデジを落として壊したので
しばらく携帯撮影です


苺ティラミスと~~~~っても美味しかった~

ブログ経由で嬉しいメッセージを頂きました。感動~
製菓

バナナマフィン

2013年05月12日
0512_20130512214010.jpg


職場の会員さんたちからよく差し入れを頂きます。
ほんとよく頂きます。笑

スイーツやらパンやら、作ってくれたプロ級に美味しい物など

こないだバナナを頂いたので、熟れるのを待ってバナナマフィンを今日焼きました。

私の一番好きなレシピ。
そして絶対オレオは必要不可欠!!!


最近たくさん焼くのが好きなんだ~
製菓
 | HOME | Next »

