04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ぐるぐる角食とお知らせ。

2010年09月16日
0914c.jpg

見てさほど楽しくないw シンプルなシナモンシュガーを巻き込んだ角食。


朝から甘いパンは却下されるので、気もちと裏腹にシンプルパンを焼きます。

でも今日は紅芋生地でたっぷり栗を巻き込んだ角食焼きました。秋っぽいでしょ
また載せます^ ^



                     ぐるぐる


もうすぐです。
来週土曜日、焼き菓子の出店。


神戸「手づくり市」

・開催場所 グンゼタウンセンターつかしん チャーチ広場

・2010年9月25日(土)

■開催時間: AM10:00~PM5:00※小雨決行、荒天中止



ドキドキします。お祭りと違ってどんなお客さんがいらっしゃるのか判らないので
不安しかありません


涼しくなってきたので、今回は野菜や果物を使ったお菓子を用意します
おしらせ

おしらせ(リンク追加)

2010年06月05日
リンク追加いたしました。

と~~~っても可愛いアイシングクッキーを作られるyukariさんのブログ
そのyukariさんのクッキーが購入できるWEB SHOPサイト
こんな私にも温かいメッセージを返してくださる素敵な方です。
私も手作り市に直接買いに行くつもりです
おしらせ
 | HOME | 

