05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ペンネンネネム☆

2013年04月03日
0403nenemu.jpg


ずっと行きたかった絵本カフェ「ペンネンネネム」に
友達と行ってきました~♡


0403nene.jpg


29段あがると、ドアにはぐりぐらの絵本が・・・


0403.jpg


たくさんの絵本が出迎えてくれます。
今日は平日だったから、15時すぐに入れたけど予約もされていました。
土日は整理券配ってそうです・・・


0403penn.jpg


目的はコレ!ぐりぐらパンケーキが食べたくて♡
美味しかった~ヽ(*´v`*)ノ
実物は小さく見えるけど(下は浮いて空洞になってる)
結構ボリュームある(´ー`A;)


0403pen.jpg


珈琲カップも可愛い。
ぐりぐら帽子もパンケーキについてたよ。(持ち帰れません)


0403menu2.jpg

0403menu.jpg


私たちが行ったのはgreen店。
近くにあるHarry店の方はディナーもやっていて「かいじゅうたちの夜ごはん」とか
食べれるよw
メニューも可愛い♡


0403n.jpg


可愛い!!!


0403p.jpg


少し読んでみた(#^.^#) 大好きなくまのがっこう♡
梅田ロフト近くにあるよ行ってみてね♡

http://nenemu.com/index.html
♪おでかけ♪

ライブ!

2013年02月26日
0225_20130226183321.jpg


昨日はZEPPなんばの UVER wolrd のライブハウスツアーに行ってきました~

久しぶりのライブハウス。久しぶりすぎて右も左もわかんない!笑
前の方は危険だし、まぁ整理番号も後ろだったんですが、それでもさすがに
めちゃ近くて興奮しました


左は頼まれ物のパーカーとタオルマフラー。左がわたしのTシャツ
普通に夏になったら着るよーー
ビニールバッグも買った


0225ss.jpg


グッズを買ったら開場まで時間あるので、なんばパークスでごはん
この大豆のから揚げと鯖の塩こうじ焼きの文字に惹かれました。


0225aa.jpg


菜食主義者(?)にはたまんないメニュー。あ、ビュッフェ形式です。
とろろご飯も食べました


0225h.jpg


ほうじ茶チョコレートファウンテンは初め見たよ
デザートも美味しかったです。ちょっと食べ過ぎたのと寒さで胃やられたけど・・・(激痛w)
調子にのっちゃダメですね
♪おでかけ♪

最近のこと☆

2013年02月03日
PhotoGrid_1359712562347.jpg


京都二寧坂にあるお茶漬けバイキングのお店へ

お漬物だ~~~い好きだから嬉しい!
お米は十六穀米にしました。

お茶漬けなんて食べたの何年振りだろ~~~

0201a.jpg


京都LOFTでバレンタインラッピングを。
レッスンもするからその子のぶんもね 渋好みらしい。


0201machiko.jpg


幼なじみが12月に行ったフランス土産を持ってきてくれたよ。
マリーアントワネットのマークのサシェ
マロンペーストとすみれの砂糖漬けはお菓子作りに
♪おでかけ♪

母の誕生日☆

2013年01月30日
0129fuka.jpg


29日は母の誕生日でした

母リクエストの中華を「青冥」てお店で食べ、映画を観てきました。

コラーゲンふかひれコース


0129yam.jpg


前菜、ふかひれスープに続き、飲茶。


0129a.jpg


酢豚。この後に五目中華のあんかけ焼きそば。


0129an.jpg


杏仁豆腐。

私は海老マヨが食べたくて手軽な海老マヨランチを(笑)
でもふかひれは貰ったよ~~お肌の為にね

映画ストロベリーナイト面白かったです。
幼なじみのプレゼント選びなど、お買いものもできて
母とお出かけ楽しかったです
♪おでかけ♪

なばなの里゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

2012年12月18日
DSC02959.jpg
DSC02962.jpg
DSC02974.jpg
DSC02976.jpg
DSC02980.jpg
DSC02988.jpg


綺麗でしたーーーー


♪おでかけ♪
 | HOME | Next »

