10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりです。

2013年08月08日
お久しぶりです

更新があいてしまいました。
元気に楽しく生きてます。笑


今年の夏はいつも出店させてもらっていた夏祭りも時間がなくて
断ってしまいました

お菓子もパンも作れてませんが、つい先日久しぶりに
全粒粉入りのバンズを焼きました。


0806a_20130808205718256.jpg


100gの少量の粉で。
そしてつなぎなしのパテを焼いてハンバーガーを。


0806.jpg


浴衣も着ました

0719unaji_20130808210128b07.jpg


ジェルネイルで伸びた爪で文字が非常に打ちづらいです
また書きます♪ 本日はこれにて・・・
パン作り

3色食パン

2013年01月31日
0130aa.jpg


3色マーブル食パン

抹茶と紫芋パウダーで。

パン作り楽し~~~消費に困るけど・・・
パンはまだ自信がないのであげるのも躊躇しちゃう。コレあげちゃうけど。
パン作り

王冠パンと買い物♪

2013年01月27日
0125_20130127045419.jpg


金曜日、半年ぶりにパンやきました
HB任せの食パンは1度くらい焼いたけど、成形したものは半年ぶり。
その半年前も「久しぶりに・・・」と書いてました(笑)


卵配合のリッチパンです
相変わらず冬はコタツ発酵です(笑)


0126.jpg

もう少しコンスタントに焼こうと思って、昨日出先で冨澤商店さんに寄って
リスドォル(フランスパン用粉)を買いました あとは製菓材料。
楽しみです


火曜に雑誌で見た春物パンプスをネットで購入しようと思い・・・
SALEのブーツ買ってしまいました

0123w.jpg


以前サイズがなくて諦めたものと同じか似てるか・・・
とにかく63%オフの破格値で買えました

翌日には届き(びっくり)昨日履いて出かけました。可愛い

右のデニムのバイカラーローファーは先日誕生日だったお義姉さんに。
早く渡しに行きたいな
パン作り

久しぶりパン

2012年07月01日
pan.jpg


かなり久しぶりにパン焼きました

お惣菜パン。コーンパンとお好み焼きパン。
お好み焼きパンの紅生姜が濃いピンクのなら良かったのにな~
コーンパンにパセリも欲しかったし、あるもので作ったので仕方ない。

我が家ではシンプルなパン以外は消費困難なので
職場の人たちにお昼食べてもらおうと思って作りました~
パン作り

山食☆

2012年04月24日
oatmeal.jpg


オートミール山食作りました~。
母の朝ごパン。

可愛い1斤サイズです

パスコのシリコンスチーマー職場の方から貰って、でもジャム作らず
蒸し野菜に重宝してます

banana_green_juice.jpg


調整豆乳とサラダ菜とバナナでジュース。
バナナが完熟してなかったから青臭かった~。サラダ菜は味しないよ

クラブハリエのバームクーヘン貰った~
大好物なんだにゃ~ きゃはーありがとん♡
パン作り
 | HOME | Next »

