04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

新しいパターン

2013年10月23日
1017a_201310231824568ee.jpg


こないだ作ったケーキ♪
シートスポンジ2枚焼いて、フルーツをサンド。


本人に頼まれて、でも遠くに住んでるから画像だけメッセージと共に送信♪


二十歳を迎えた青春まっただ中の大学生の男の子!
一番若い友達かも。笑


ロウソクを灯したバージョンも(^o^)

1019_201310231830484b4.jpg


今日もまた作ったのでまた載せます♪
オーダースイーツ

キャラメルクリーム

2013年09月27日
0917a.jpg


17日に作ってお渡ししたケーキ。

キャラメルクリームのメロンケーキです

この組み合わせを気に入って下さって、それから2回頼んでくださってます。


今日もケーキ作ってお渡ししました~~
それはまた後日載せますね
オーダースイーツ

SNOOPY♡

2013年09月03日
0901.jpg


スヌーピーのケーキです。

土台はティラミスケーキ


クリームチーズとサワークリーム使用しました

今のところ、オーダー4件頂いていて、今月はあと2台
月に2~3台が限界ですが、だんだんと作りやすい季節になってきました


嬉しいのはそこだけ。あとは暑い夏が大好きなので悲しいです
オーダースイーツ

ドキンちゃんとしょくぱんまんポリス

2013年08月21日
shimi_20130821164037aa9.jpg


久しぶりにオーダーケーキ作りました。
タイトルが、オーダー内容です


旦那さんの誕生日と、娘さんのハーフバースデー(6か月)


夏はやっぱり作るの大変!!
チョコもクリームも作ってる端から溶けてくる。
なのでじっくりケーキとも向き合えない時間勝負

涼しい、クーラーのとどく台所なら良かったけど。笑
でも楽しく作らせて貰いました


オーダー頂くのは涼しくなってからにしよう
オーダースイーツ

☆ツインリトルスターズ☆

2013年04月21日
0409kikilala.jpg


久しぶりのオーダーケーキ


友達の誕生日ケーキを妹ちゃんから何か月も前から頼まれていました。
転職して落ち着くまでは・・・とお断りしていたお菓子作り。


マニュアルを覚えて、勉強がとにかくいっぱいで
作れなくなって、そして気付いた。
どれだけお菓子作りが好きだったか。


手遅れだけど、手遅れではないよね。
少しずつ夢に向かって進みます。


そして日曜受け渡し限定ですが月に1~2件(ケーキ、クッキーetc)
あまり凝ったものは作れないけど、受注できたらと思ってます。
あ、ケーキは顔見知りさん限定ですが。
オーダースイーツ
 | HOME | Next »

