07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ディズニーの旅♡

2013年07月09日
424559049882a.jpg


ディズニーの旅に行ってきました~

飛行機でビューンと。初日はシー、二日目はランド♡

424561573195a.jpg


シーに行くのは何度目だろう。
ダッフィーが登場してからは2度目。

初めてショーを観ました♬
ダッフィーとグリーティング(写真撮影)もしたよ!

一枚目はミニーちゃんとグリーティングした時の♡(サングラスはスタンプ加工ですw)

424561525426.jpg


レストランなどでは食べないで、ワゴンのものを色々食べよう!と
決めていたので、シーでは色々友達と半分コして食べたよ~

これは夏季限定のアイスティポトルタ?だったかな?


424561472344.jpg


これはランドで。
手前のカップのがわたし。ストロベリー、フローズンヨーグルト♡

友達のパフェ可愛いね(#^.^#)

424557000527a.jpg


ランドでは七夕のイベントをしていたので人がたくさんいました!
シーは比較的少なかったので満喫できたのですが。
でもウィッシュカードに願ごと書けて嬉しかった~~~☆♡


ホテルはオフィシャルの東京ベイ舞浜ホテル。
いいお部屋にグレードアップできるプランで、海側で嬉しかったです。

424636540801a.jpg


グーフィーとグリーティング♡
あとミッキーともしたよ~~~。

1500円の台紙付き写真(ミッキーミニーグーフィーの3枚計4500円!)買いました~笑


424556979707a.jpg


お土産(#^.^#)
でも足りなかったので今入れ替わりディズニーに行ってる職場の人に
追加頼んじゃったww

424583923141.jpg


わたし、圭太、めいちゃんの♡♡(甥っ子姪っ子)

大好きな友達との旅は楽しかったです♡
ディズニー☆☆

Duffyのプランター

2013年03月26日
0325_20130326100114.jpg


ホームページで見て一目惚れしたDuffyのプランター

職場の子のお友達が年パスを持ってるらしく、頼んでくれた

シーで、これのブリキで出来たものに花が植わっているのがあちこちに飾ってあって
可愛いな~と写真を見て思ってました。
これは陶器だけどね


そして本当は箱の写真のように陶器の受け皿付いてます。
撮ってから気が付きました(笑)

可愛いな~~ パンジーを植えようと思います
ディズニー☆☆

ドナルドダックのお尻パン

2011年08月12日
110811d.jpg



ディズニーアンバサダーホテルのドナルドダックルームに宿泊して
朝食ルームサービスを頼んだ人だけが手に入るランチボックス


前に何かで見て、いいな~と思ってました。
そして今回2度目の宿泊をしたドナLOVEの職場の方が3つあるからと
1つ私にくれたんです そしてもう1つは別の子に。

せめて2つは手元に置いときたいと思う私とは器の大きさが違う ´ ` 


sp


↑↑こんな感じでドナルドのおしりと足のパンと、浮輪ドーナツが入ってます。
そんなおしりパンを真似して(画像検索して)お礼に焼きました。


110811.jpg


成功したのは2回目に焼いた2つだけ。
最初に焼いた4つは2分油断したら焼き色ほんのりついちゃった


しっぽの切り込み方も判らないからぶっつけ本番。
1つセクシ~なおしりパンも混じってますが・・・・(笑)


色ついちゃったのも含め4つお礼に渡しました。下手だけど。
このランチボックスにおべんと詰めて出掛けんねん





ディズニー☆☆

遠慮なく(>_<)

2011年07月17日
1107sale_ds.jpg



夏のセール。まだまだ熱いですか?


用もなく入ったディズニーストアで一部商品がセール中でした。
30、50、75%OFF


そしてこれらは75%OFF(笑) 


大人になってもキャラ物には弱い。
ジムの会員カード用のパスケース(ドリンクを買う小銭入れ♪)
化粧ポーチ(大きいの欲しかったの~。ちなみにオソロでプレゼントにも購入)
DSライトのカバー(いまだにトモコレが楽しくてw)
シール(携帯に貼った)


110716aa.jpg


そしてそして頂き物・・・

先日のダッフィーケーキのお礼にとミニーちゃんの文具たち・・・ すんません。

そして別の方からドナルドの付箋とクリップ。
この方からはしょっちゅう物を頂いてるんですけど・・・私の彼氏ですか?(笑) 注:女性です。



まだある~~~
職場でいつもパン作りの話しをさせて貰ってる方から
ラ・トラディション(フランスパン用準強力粉)とコーングリッツのお裾分け頂きました


今度 "勝負パン" を焼く時ラトラ使います!
コーングリッツはずっと作ってみたかった物に・・・


貰い過ぎ




ディズニー☆☆

Disney sea!

2011年07月04日
110704d.jpg


ディズニーシー10周年のグッズ販売開始初日に合わせて弾丸で行った
職場の人たち。。。
(私はシーと同じ誕生日らしいです(笑))


ちゃっかりグッズお願いしました

写真はその頼んでた物とお土産。嬉しいよ~~~~


Tシャツは公式サイトで観て第1~第3希望まで伝えてました(笑)

110704t.jpg

10種類あって本当可愛いんですよ
Seaのページからどうぞ→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/about/index.html


着せた!

110704.jpg

ダッフィーとシェリーメイにペアルックで着せたら可愛いよね それは自分が行けた時に…
問題はどこにつけるか。


110704ss.jpg

可愛い~!(しつこい)
ありがとでした☆彡


もう7月ですね

大好きな夏服の期間はいつもあっという間に終わってしまう気がします。

週末は美味しいもの色々食べたので、平日は質素な食生活を


1107ice.jpg
こんなんも食べたし。



ディズニー☆☆
 | HOME | Next »

