08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

CAP

2013年03月31日
0330aa.jpg


スイーツ画像じゃなくて、めっきり減ってしまってすみません

昨日買ったキャップ。ロデオクラウンにて


0330a.jpg


お花見やドライブ、これからもっと外で遊ぶ機会が増えるので
仲間入り
買ったもの

お買いもの♪

2013年01月10日
0109_20130110212334.jpg


美容サロンの前にお買いもの
同じショップで一目ぼれした2点買いました。

1つはセールものの、ストレッチが効いて体にフィットするロンパース
そして白のカットソー

ロンパースずっと欲しかった理想的な形!超ミニ(笑)
どっちもかわいい~~~~~


絶賛自分磨き中です
1日の総摂取カロリー500くらいにしていつも通り運動。。。
寝る前のケアなども入念に。

かなりストイックな生活ですが目標まで頑張ります
買ったもの

ニコちゃん☆

2012年12月19日
DSC_1317.jpg


少し前買ったRUSTYのおしりニコちゃんマークのスエットパンツ

ROXYといいサーフブランドが大っ好きです。
サーフィンしたこともないのに・・・・(笑)

関係ないけどハワイ行きたいな~
買ったもの

お買いもの♪

2012年11月10日
PhotoGrid_1352551700708_20121110215924.jpg


たまにはケーキ以外も・・・
最近買ったものです

自分のジムシューズと(あ、これは買ってもらった)
ファー付きのライダース

甥っ子のバースデープレゼントのブーツと
姪っ子のワンピース


ジムシューズは最近もう1足買いました。そっちはニューバランス。
あとスタジオで使うハンドラップも
ボクシングでいうとこのバンテージです。


昨日は足を延ばして遠方に紅葉狩りに行ってきました
紅葉きれいでした~~~~~
まだまだこれからが見頃なところもあるので行きたいと思います
買ったもの

お買いもの♪

2012年06月22日
cawaii.jpg


可愛いOPENしたてのキッチンものもたくさん取り揃えられた雑貨屋さんで
衝動買いしたクッキーカッターとケーキピック


クマのクッキーカッターは大きいので手のひら大
ケーキに乗せたらこれだけで存在感大アリです。

これにアイシングするの楽しみだな~

cawaii2.jpg


もうひとつ衝動買いしたのは服・・・
これ水着の上とか羽織って海とかハワイの街並みとか歩くと可愛いよね~~~

ハワイ行く予定まっったくないけど
30%OFFでした

ケーキの資材や材料を買うのと、 のトリプルアイスを買うのが目的だったのに
アイスは衝動買いしちゃった為に我慢・・・がーん
買ったもの
 | HOME | Next »

