05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お弁当もって。

2010年11月14日
1114b.jpg

お昼のお弁当作りました。


お出かけの食事も節約しなくちゃ。



中は・・・

ササミと豆腐のチキンナゲット
作り置き冷凍していたカレーコロッケ(カレーが余ったら作ります)
ブリの照り焼き
じゃがいもと人参のバター醤油炒め煮
青さの玉子焼き
各種おにぎり



職場での先輩方のお弁当は色々参考になります。
(今回はおにぎりのラップ使いと魚を入れた点♪)



ブリの皮まで残さず食べてくれました

小さい方は私用です。




夜は鳥貴族へ。
あ、贅沢~
お弁当

新幹線弁当☆

2010年11月08日
1107.jpg

母がフライングして金曜に買いに行った新幹線の器のお弁当。


無事、日曜のスーパー開店少し前に行って購入出来たようです



いわゆる駅弁です。(近所のスーパーにて駅弁大会開催。)
新幹線や汽車が好きな孫の為におばあちゃん頑張った!

子供向けの中身は父と母とで食べたようです。




私も子供の頃、新幹線の器に盛られたお子様ランチ食べたな~~
遠い遠い昔の話しです
お弁当

手作りお弁当屋さん。

2008年11月20日
20081120133937_convert_20081120224021.jpg
こーゆうの普段たべないのですごく嬉しいですheart
でも選ぶときはほぼ、白身魚フライ(タルタルソース)にしちゃいます。
揚げ物に次ぐ揚げ物です(笑)
デザートもたくさん食べたので、夜は5kmほどランニング走る2
冬は風が冷たくて気持ちいいです。
お弁当

お弁当

2008年11月05日
bento_convert_20081105011419.jpg
最近ちゃんと食べてるお昼のお弁当ですお弁当
特に変わりばえのない内容。トマト好きがうかがえますkao01
ポテトがアンパンマン→食パンマン→カレーパンマン→ドキンちゃんの順に
順調よく消費してます(笑) ドキンちゃんは目がハートなんだよ~ドキンちゃん
他のキャラも入ってるのかな。。。?(小)
朝に助かる冷凍食品、買い足しにいかなきゃっ


お弁当

昼の豪華弁当。。

2008年10月22日
20081022080324_convert_20081022211322.jpg
私にしては。。。ですてへ顔
夕べ我慢した炊き込みご飯をおむすびにして、玉子焼きに冷食など。
冷凍食品て、いつも使い切れずにいるからちょっと頑張ります。
賞味期限長いのにダメですねぱんだ
この夏から急に好きになったトマトは丸々1個トマト毎日のように食べてます。
お弁当
 | HOME | 

