10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

抹茶チーズケーキ

2008年11月28日
c_convert_20081128175136.jpg
贈り物の抹茶チーズケーキですd
大きい方は焼く前に練乳かけてみましたd
製菓

あくび☆

2008年11月27日
20081127080631_convert_20081127211928.jpg
なかなか写真を撮らせてくれない、写真嫌いs
偶然いいの撮れましたz
うずら

ガパオの炒めご飯

2008年11月26日
20081126113945_convert_20081126212851.jpg
といえばモンスーンカフェにこっ
あの味には遠くおよばないけど、美味しかったですハート
ガパオとは「バジルの葉」 もっと本格的なの今度作ってみますぱちぱち
最近また走るのがマイブームです。外なりジムなり、ひたすら走る♪
料理

濃厚キャラメルプリン☆

2008年11月24日
D1080087_convert_20081124215344.jpg
コンビニで買いましたぱちぱち
とっても美味しいよ~「濃厚」という文字に弱いです。。
なめらかで濃厚でしたプリン
今日は久しぶりに充実した買い物ができました絵文字名を入力してください
Sweets

カシスムースケーキ

2008年11月22日
001_convert_20081122215016.jpg
今日は父の誕生日でしたキャンドル
母に聞かれたケーキのリクエスト、私は「ピンクでかわいいの妄想」とだけ(笑)
箱を開けたらカシスのムースケーキでしたムースケーキ
嬉しい。一番好きだなぁ
プレゼントはゴルフものですゴルフ
Sweets

手作りお弁当屋さん。

2008年11月20日
20081120133937_convert_20081120224021.jpg
こーゆうの普段たべないのですごく嬉しいですheart
でも選ぶときはほぼ、白身魚フライ(タルタルソース)にしちゃいます。
揚げ物に次ぐ揚げ物です(笑)
デザートもたくさん食べたので、夜は5kmほどランニング走る2
冬は風が冷たくて気持ちいいです。
お弁当

チクチク部活動

2008年11月20日
20081120111902_convert_20081120222149.jpg
中断していた白わんこ犬寝
材料買い足して、完成しました。ボタンとキャンデイが可愛い???
0_convert_20081120222305.jpg
我が家の王子も作成中です。ちいちゃいののほほんb
簡単だし、時間もかからないので羊毛フェルト、お勧めですハートv
手作りあれこれ

おでかけクマ♡

2008年11月19日
33_convert_20081119203925.jpg
頭のトリの巣。ポシェット。マフラーがお気に入りの初作品ですうわぁ・・・2
まだまだへたっぴです!
今日は気温5℃。スーパー銭湯で暖まってきましたキラキラ+
ジムにも行って、お昼食べてなかったので美味しく夕食いただきましたー、螯rヲW、J、O
手作りあれこれ

続・羊毛フェルト

2008年11月16日
1_convert_20081116205009.jpg
ここまで進みましたーアイコン名を入力してください
今日は疲れているので手芸はお休み。。。
手作りあれこれ

ロールケーキ♬

2008年11月16日
k_convert_20081116201546.jpg
ピンクハートのロールケーキです。
中はチーズホイップに洋ナシコーギー?
中に入れるクリームは、チーズホイップが一番おいしいです絵文字名を入力してください
製菓

クリスマスツリー。

2008年11月14日
20081114150705_convert_20081114174750.jpg
可愛いツリーですはーとらぶ
ハートか星か、真剣に悩んでます…クリスマスツリー
未分類

夜スタバ☆彡

2008年11月13日
20081113204812_convert_20081113222620.jpg
遅い時間だけど、さっき買ってきたスタバのX'mas新商品
スノーホワイトいただきました~ス●バマグカップ
ストロベリー生地に甘酸っぱい苺ピューレを挟み、バタークリーム・ホワイト
チョコでコーティングして粉砂糖で仕上げたクリスマスらしい星型のケーキ。
表面にはフリーズドライのラズベリーとストロベリーを散りばめています。

だそうですうさぎとっても美味しいよ~
20081113204836_convert_20081113222541.jpg
もう一つのキャンドルの形したケーキも気になりますキャンドル
Sweets

X'masゼリーBOX

2008年11月12日
20081111172300_convert_20081112203704.jpg
欲しかったので、偶然見つけた時はすごく嬉しかった~キラキラ
クリスマスシーズンになったら、これをマフィンなどにデコレーション
したいと思いますクリスマスケーキ
買ったもの

羊毛フェルト♡

2008年11月11日
20081111204255_convert_20081111214550.jpg
初挑戦ですふたば
今日は顔だけ作りました。白いわんこハート
初めてだから、もう少し簡単なのにすれば良かったかもーz
あみぐるみも興味アリアリですが、更に難しそうですね!
手作りあれこれ

忘れられたクッキー

2008年11月11日
0_convert_20081111024156.jpg
大好きな羽毛布団とはんてんに包まれて幸せそうなうずら。。。
そんなうずらにハロウィン用に買っていたワンコクッキー
あげるのすっかり忘れていて(1か月以上前に買っていたのに。。。)
今日あげました汗ちなみに賞味期限は来年です。
ooo_convert_20081111024231.jpg
「もぉ~しっかりしてよね!!」
うずら

冬の帽子❄

2008年11月08日
20081108183614_convert_20081108200530.jpg
リアルファーかニットかですねこ
去年買ったものから大昔に買ったものまで。。。
たくさんかぶろう帽子
服。

外ごはん♪

2008年11月08日
D1060029_convert_20081108200450.jpg
お気に入りの創作和食のお店味噌汁
お料理は頼みすぎてしまうほど、魅力的なメニューばかりです顔2
つきだしががビーフシチューだったりと、驚きですが
これが最高においしいんですハートいっぱいシアワセマーク
外食

カットしたよ。

2008年11月05日
20081105110957_convert_20081105210657.jpg
好評でした絵文字名を入力してください
甘さ控えめ。おすそ分けしようハート
製菓

パンプキンパイ&おからクッキー

2008年11月05日
pp_convert_20081105095938.jpg
ハロウィンの残り…パンプキンペーストを使い切る為に朝からパイを作りました絵文字名を入力してください
相性のいいクリームチーズも入れて。。。
大きいからお裾分けした方がいいかなーniko

あと、絵文字名を入力してくださいの目が心配なのでブルーベリーたっぷり入れたおからクッキー作りました
更に体の事考えて、全粒粉や蜂蜜いれたりとアレンジレシピ
残ったおからでお弁当用ハンバーグ作ろうかな~
残ったもの使い切る為に延々と何か作ってるような…絵文字名を入力してください
製菓

お弁当

2008年11月05日
bento_convert_20081105011419.jpg
最近ちゃんと食べてるお昼のお弁当ですお弁当
特に変わりばえのない内容。トマト好きがうかがえますkao01
ポテトがアンパンマン→食パンマン→カレーパンマン→ドキンちゃんの順に
順調よく消費してます(笑) ドキンちゃんは目がハートなんだよ~ドキンちゃん
他のキャラも入ってるのかな。。。?(小)
朝に助かる冷凍食品、買い足しにいかなきゃっ


お弁当

いちご大福❀

2008年11月04日
20081104200649_convert_20081104211845.jpg
ピンク色したお餅の、普通の粒あんのいちご大福か。。。
ミルク風味の白あんのいちご大福か。。どちらにしよう~?
白餡苦手だけど、ネーミングに惹かれて左にしましたイチゴ
味は食べてのお楽しみ~jumee☆faceA216L
Sweets

パンプキンチーズケーキ☆彡

2008年11月02日
pm_convert_20081102192056.jpg
夕べ作ったパンプキンチーズケーキ星
まだパンプキンペースト残ってるので、次はパイあたりでも作ろうかと…
上にはカボチャの煮物で残ってた種をちょうだいして飾ったよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今朝はとてもめでたいことがありました~赤ちゃん♪哺乳瓶
製菓

チャリティーミサンガ✿

2008年11月01日
happy_convert_20081101203127.jpg
朝、ネット通販でこれも注文しましたsmile
チャリティーミサンガ。
このハッピースマイルミサンガ777円1本で、
カンボジアの子供たちに10食分の食事が寄付されるそうですBrilliant.
私はレインボーブルーの"Dream"を選びました。 夢。。。ローズ
今つけてる2本のブレスと相性よさそうです。
買ったもの

スニーカー

2008年11月01日
56_convert_20081101174057.jpg
普段用にABCマートでホーキンスのヒールスニーカー買いましたスヌーピー
嬉しいなぁ3はーと
ハロウィンも終わったのでテンプレート変わりました。
すごく気に入ってたから残念だけど、今回も可愛いの見つけて
良かったですうふ
買ったもの
 | HOME | 

