11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

お年玉。

2008年12月30日
欲しいです。。。。でなくて、2か月になる甥っ子のお年玉代わりに
なるもの探しに行ってきました絵文字名を入力してください
ポチ袋も買ってはいるんですが…
そしてGrand Groundって可愛い~~絵文字名を入力してくださいお店みつけました。
20081230123105_convert_20081230164139.jpg
右のダウンベストにしました。リバーシブルだそうx
左のお尻がクマのズボンは私からじゃないんだけど、一目ぼれ絵文字名を入力してください
1230_convert_20081230164259.jpg
↑サイズ完売で断念した全身がダウンになったハンバーガー柄も
可愛かったですきゃはv
大きくて可愛らしいショップバッグ、持って帰るの恥ずかしかったです(笑)
甥っ子はいつもファミリアとかパステル調の着てるけど。。。私があげる物は
こんな感じです。私の趣味に付き合ってもらいますよ。

それでは(*^_^*)よいお年を。。。初日の出 pkk
買ったもの

ミルクレープ♪

2008年12月28日
c1_convert_20081228174128.jpg
イブイブから風邪だったり、体調崩したり、(ラジバンタ…)
そして今日は楽しみにしていたジムも行けずで寝ていましたまめ3
暇なので久しぶりにミルクレープ作りしました。
チーズホイップとブルーベリージャムのミルクレープおいしい
切って断面を見るのが楽しみですHa-to
製菓

クリスマスケーキ☆彡

2008年12月24日
24_convert_20081224200959.jpg
グレゴリーコレの「ビュッシュエキゾチックツリー
ライムとバナナのムースにミルクチョコをコーティング(だそうです♪)
上のチョコも濃厚ですごく美味しかったです雪だるま
後は1cmて店かな??マカロン。
左からいちぢく、オレンジ、杏、螯rヲW、J、O
24aa_convert_20081224201025.jpg
あとこれ、スノーマン崩れてショックでした。。。すのぉ~
ブッシュドノエル作るつもりで材料は買っていましたが今年は無理でした。
20081224192138_convert_20081224201949.jpg
スノーマンのマグカップ6個注文して、ラズベリーのムースとソースを作って
2層に流しいれてプレゼントしましたベル
これはお気に入りのお菓子も添えました。
20081221182254_convert_20081224202020.jpg


Sweets

キャスキッドソン♡

2008年12月20日
20081220183147_convert_20081220200428.jpg
店頭でも見つからず、ずっと欲しかったプレートをネットで購入しました
直径21cm。誕生日に貰ったマグカップと一緒に使いたいです
買ったもの

★HARD ROCK CAFE★

2008年12月16日
20081214173619_convert_20081216195101.jpg
20081214173631_convert_20081216195130.jpg
クリスマス限定ピンを買いにHRCで食事してきましたラブ
1枚目の写真、スピナッチディップは、サワークリーム・スモークチキンと
ほうれん草がたっぷりのディップをコーンチップにつけて食べるお気に入りの
MENUですにこにこ
次は近々NewYear限定ピンが出るので。。。また食事してきますw
外食

加圧トレーニング

2008年12月14日
D1000444_convert_20081214221920.jpg
昨日は加圧トレーニングの体験してきましたぴいす
楽しみなのと緊張で、前日は1時間ランニングして準備運動(笑)
普段から運動している事を伝えるとおもっきり圧かけられましたぴかちぅ
インナーマッスルに効果大という感じでした!
ジムに通ってるのと、ちょっと料金が私にはきついのとで
通うことはできませんがまた行くと思いますにこぃ

通ってるジムですが、かれこれ6年になります。。。黙々と一人で。。
負けず嫌いがここにだけ反映されてるみたいです。
未分類

ガレット(そば粉のクレープ)

2008年12月11日
20081211125612_convert_20081211203527.jpg
ランチに昨日オープンしたばかりのカフェにみんなと行ってきましたにゃー
ガレットはずいぶん昔に表参道のお店で食べて以来。。
私はキノコのガレットにしたのですが、中からとろ~りベシャメルソースがo
お皿も直径30cmくらいです。ガレットの大きさが伝わるかなーぐー
外食

ハーゲンダッツ❤

2008年12月06日
D1080113_convert_20081206213819.jpg
昨日はハーゲンダッツのSpecial Dayハート
好きな5フレーバーが650円でいただける素敵な日でした。
今回も濃厚で甘~いのばかり頼みましたgoma
初めて食べたカシス&オレンジは(アルコール分0.1%)爽やかな味。美味しかったー
Sweets

マック

2008年12月03日
20081203134220_convert_20081203214221.jpg
ランチ。久~~しぶりのマックです。
私はシナモンメルツとフルーリーミッキー 激甘党です(笑)
初めて食べたストロベリーショートケーキ・フルーリーショートケーキ
20081203134416_convert_20081203215102.jpg
昨日もパフェ食べたんでした、螯rヲW、J、O
クッキーつまんで夜はジムへ~
外食

月と星☆

2008年12月02日
1234_convert_20081202062257.jpg
昨夜はとても綺麗な月と、その近くに金星と木星がくっきり見えました。
写真を撮った時はもう離れてしまっていますが
ニュースでも「ニコちゃんマークに見える」と報じられていたそうです星
冬は夜空がとても綺麗ですね。年中、空見上げてます(笑)
未分類
 | HOME | 

