02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

グラスカバー♪

2009年03月31日
20090331175510_convert_20090331205859.jpg
グラスカバー買ってもらいましたアイコン名を入力してください
アヒルとジョーズ。ジョーズが断然お気に入りですべー
置くと、ちゃんと吸いつくんですよ。
先日の弾丸トラベラー(今いちばん大好きな番組ですLOVE)で
ちらりと出たワイキキにあるMUSE by rimoというセレクトショップ
すっごく可愛いですheart(後編も楽しみだー)
2ヶ月後に行くハワイ。。。初日にいくつもりです太陽
12350119650_convert_20090331210317.jpg
こんな水着かわいいですよね走る人(画像お借りしました)
他にブラジルブランドの水着は小さくて可愛いので
ぜひ購入したいですjumee☆beach1
買ったもの

☆V2☆

2009年03月29日
WBCの興奮(応援)で力尽きたわたしです。。。
優勝を祝って東京タワーが日の丸カラーになっていましたが
「粋なことするな~」と思っていたら、アメリカのエンパイアステートビルも
日本の優勝を祝って日の丸カラーにライトアップきらきら
それってすごく素敵なことだな~と、思いましたーにこ
090325063_convert_20090329201706.jpg
(NNNより画像お借りしました)

未分類

GOKAN

2009年03月23日
0322b_convert_20090323215616.jpg
作ったケーキの断面ですw
ねっとり生地にたっぷりオレオ。。。
このJUNKな感じ、大好きですスライム
0322a_convert_20090323215712.jpg
貰った「GOKAN-五感ー」の五感とろとろマカロン
スフレ生地の下はとろとろでしたきゃー
ここのお米の純生ルーロ大好きですロールケーキ?
http://www.patisserie-gokan.co.jp/main.php
Sweets

ざくざくオレオチーズケーキ

2009年03月21日
オレオたっぷり粗く砕いて。。。
z_convert_20090321201238.jpg
いつものベイクドチーズの生地に混ぜたら。。。
(粗いからザクザク!はーと目
zzz_convert_20090321201359.jpg
ハーシーズのチョコソースで模様を描いたら。。。
zz_convert_20090321201258.jpg
180℃で40分焼いて完成ですアップロードファイル
ザクザクのオレオが見えます。。。
0328a_convert_20090321201949.jpg
ベイクドチーズはいつもの自分レシピですが、オレオとチョコ模様の
魅力的なレシピはcookpadからです絵文字名を入力してください
製菓

メジロとストラップ

2009年03月20日
0318a_convert_20090320192138.jpg
我が家のぼけの花の蜜を吸うウグイスメジロ(後日訂正…)
窓からの景色です。風流ですなぁハート
20090320174036_convert_20090320192438.jpg
韓国のお土産もらいました。韓国大ブームですねkya-
WBCでは打ち勝つべき相手ですが。。。
花嫁くまさんストラップ。かわいいっ
あとお菓子もらいましたアップロードファイル冬ソナチョコとか。。。笑
未分類

韓国お土産

2009年03月13日
21916976_1032648032_convert_20090313104439.jpg
韓国のお土産にこれも貰いました絵文字名を入力してください
エチュードハウスのBBクリーム
IKKOさんがお勧めしたことによって爆発的に売れて、
実際その時も残り3つだったそう。その3つ買い占めてきたんだってう
使ってみたらすごく良い!下地もいらないしすごくラク星
ハケは使わず、指で伸ばしてます。
驚くくらい伸びるから、少量で十分です…絵文字名を入力してください 嬉しいなっ
未分類

クリスピークリームドーナツ〃

2009年03月04日
0303_convert_20090304134149.jpg
夕べ幼なじみから韓国のお土産に、あの憧れの
クリスピークリームドーナツ貰いました~~チュ
箱を見た瞬間きゃーーーーーーーーーはーとって。
しかも食べたかったオリジナルグレーズドがこんなに!
この並び方が好き。。。
0303a_convert_20090304134218.jpg

少しでも早くと、空港からの帰りにすぐ持って来てくれたので
朝さっそくいただきましたオールドファッション
噂どおり、とっても美味しかった~~~。みんなで食べます。
私はもう1こ。。。明日のお楽しみにや☆
Sweets

シュークリーム☆彡

2009年03月01日
0301_convert_20090301131940.jpg
今朝、シュークリーム作りましたリラックマ ハート
余っていた材料使い切りたくて、中はチーズホイップ。
今度は大きいのに挑戦してみるつもりです♪シュークリーム
製菓
 | HOME | 

