03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ロール★ロール

2009年04月30日
0426_convert_20090430032202.jpg
バナナを使いたくて、先日作ったアーモンド抹茶生地の
バナナホイップロールですロールケーキ
バナナはペースト状にして、ホイップに混ぜ込みましたバナナ
巻きが甘くて隙間が……
29a_convert_20090430032254.jpg
昨日作ったココア生地のレアチーズロールケーキコーヒー&ハート
レアチーズを作って冷やし固めてる間に生地を焼き、
少し固まりかかったレアチーズを塗って巻きました。
再び冷やし固めて、仕上げにHERSHE'Sのチョコソース
かけました。
製菓

夕食☆彡

2009年04月21日
0421hb_convert_20090421223052.jpg
母の作ったデミグラスソースのチーズハンバーグふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
美味しそう~~~っ。ダイエット中なので、我慢です。。。pig
Food☆

レアチーズ

2009年04月19日
cheese_convert_20090419183326.jpg
リクエストに応え、久しぶりに作ったレアチーズケーキですアップロードファイル
あと、リンク貼らせてもらいましたclover
製菓

スタバ♪

2009年04月16日
0414_convert_20090416160231.jpg
ストロベリーフラペチーノ。すご~く美味しいらしいですいちご4
0415_convert_20090416160257.jpg
この間神戸で我慢したベアワンピが美人百花に載ってました涙
(ベルトは別です)これで同じ物を2度、我慢したことになります(笑)
Sweets

春の服

2009年04月12日
0411_convert_20090412200141.jpg
JILLのショート丈Gジャンに、ALBA ROSAのニットワンピ
ニットワンピはセールで買って、やっと着れる季節になりましたBrilliant
白のウエスタンブーツとベルトの2つは数年前に買ったものの
全然使っていない物だったので、これからはたくさん活躍させます。
下にホットパンツはいてますpig
服。

太陽が似合う海の街。

2009年04月12日
0411aaaaa_convert_20090412185520.jpg
0411aaa_convert_20090412185607.jpg
0411b_convert_20090412185540.jpg
可愛い服や雑貨や花を見て。。。。
一目ぼれのボウル2つだけ買いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
unicoで可愛く戸棚にディスプレイされていたので、てっきり
アンティークで高いものと思いきや、1つ420円だったので即決いぇ~い!
それだけで満足あおりんご小さくて、フルーツやシリアル用にします。
暖かくて、素敵な神戸にぴったりの土曜日でした~砂浜
可愛いお客さん赤ちゃん♪も遊びにきてくれたしね。
未分類

お~いお稲荷さんっ

2009年04月07日
0407aa_convert_20090407163648.jpg
桜、桜桜の木 綺麗~~~桜の花02-Mid †SbWebs†
今週は天気もよくて、最高です。

綺麗な景色を堪能するにはお腹も満たされないと。。。w
おいなりさん作りました(いなり寿司にさんづけするのは関西だけ?
油揚げを袋状にして油抜きして、煮こんで
0407a_convert_20090407163623.jpg
ご飯に合わせ酢といりゴマ混ぜて、握って包んだら完成アップロードファイル
0407aaa_convert_20090407163714.jpg
また「花より○○○」な日記になってしまいましたーjumee☆shy1
料理

花より団子?

2009年04月05日
0405d_convert_20090405203257.jpg
買物は今、我慢です。。。旅先で着たいワンピや理想的なストローハット
みつけましたが断腸の想いで笑我慢してきました。
でもこれだけ。。。sellで2000円のコケティッシュのネックレスアップロードファイル
キャンディみたいでかわいいアップロードファイル
0405aa_convert_20090405203339.jpg
お昼に嵐山の割烹料亭のお惣菜食べて(買ったのは大阪)
九州物産展で、憧れの博多とおりもんもありましたが
いきなり団子買ってみましたはにゃーん
中はさつま芋と餡子のようですはあと私はピンク色の桜を食べます桜の花02-Mid †SbWebs†
買ったもの

ケーキ&パン

2009年04月03日
0403_convert_20090403153422.jpg
バナナマフィンとシナモンロール作りましたあんぱんまん喜
シナモンロールはこの上にアイシシング(砂糖)をかけて完成です。
レーズンなしのマフィンは友達へのおすそ分けy
指がシナモンのいい香りがする。。。w
製菓&パン作り
 | HOME | 

