04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

western boots

2009年05月30日
0530a_convert_20090530204857.jpg
ウエスタンブーツ買いました。Justin(ジャスティン)のL4562 鹿革鹿
一般的な牛革より、肌なじみが良いそうです。

私は有名なTony Lama(トニーラマ)しか知らなかったのですが、
(弾丸トラベラーのホワイトサンズの回で梨花さんが行ってました)
歴史が古いのはジャスティンだそうで、今はトニーもジャスティンに
合併されてるそうです。
0530b_convert_20090530205012.jpg
歩いて探しに探した店は卸しの店で、卸値なのでかなり安いです。
実際私の買ったのも市場価格と比べたら1万円差でしたピース
0530aaa_convert_20090530204943.jpg
所狭しと積み上げられたトニーラマとジャスティン。
全国のお客さんやSHOPに発送されるのを待つブーツもたくさん
ありましたキラキラ(オレンジ) いや~いい買い物しましたーーラヴ 再びしばらく買い物は我慢です。
鹿毛馬 CHARLIE CO.
買ったもの

物との縁

2009年05月27日
0526shop_convert_20090527023048.jpg
spick and spanで革のベルトと、UNITED ARROWSで
キャスキッドソンのお皿買いました。

ベルトはちょうどその日に「ニットワンピ用に欲しいなぁ」と
思っていたので、店に入るなり目に飛び込んで
理想的な物だったので即決でした嬉しい

探してもなかなか見つけられなかったり、こうしてすぐ出会えたり
手に入りそうで入らなかったり、それも物との縁だと思います。ほっこり♪stereo
買ったもの

遠くもない温泉郷。

2009年05月26日
0526b_convert_20090526210043.jpg
有馬温泉に行ってきました。10年ぶりくらいかなぁ??
選んだのは温泉テーマパークの「太閤の湯」
その太閤(豊臣秀吉)の愛した金泉は鉄分・塩分が含まれた黄褐色。
かわって無色透明のサラサラした湯ざわりの銀泉
ゆっくりつかってきました(^○^)風呂

サウナ好きは言わずもがな。。。
30分入って汗だく(笑) その後、無料の岩盤浴にも30分入ったので
水一気飲みしましたjumee☆faceA132 体はスッキリ!肌しっとり!?
0526aa_convert_20090526205830.jpg
匂いにつられて両親に酒まんじゅうをお土産に。
最近母の大きいGUCCIのカバンを借りるので、なんだか
自分用に欲しくなってきましたトートL.L.Beanとか。。。w
0526a_convert_20090526205852.jpg

未分類

藻塩ロール

2009年05月25日
0523rolcake_convert_20090524215130.jpg
兄宅へお邪魔した時に持って行ったスイーツおうち
淡路島産のホンダワラから製塩された藻塩、 その藻塩で
作られたちょっぴりしょっぱい塩キャラメルクリーム ロールケーキ?
甘じょっぱくて美味しかったですkao03
0523roll_convert_20090524215155.jpg
お昼ごはんを食べてる間とか、待たされてる甥っ子(6か月半)の
つまんなそうな顔(いっちょまえに笑)が可愛くて
仕方なかったですうふ
食べ終わったら手足をバタバタさせて喜びますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Sweets

ショッピング♪

2009年05月24日
0524_convert_20090524215040.jpg
KariAngのパンプス購入しましたパンプス
シルバーのキラキラのが欲しかったのですが、サイズ完売で、でも
落ち着いた感じでこっちにして良かったですjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
0524a_convert_20090524215106.jpg
JILLのチークコスメ #001
色の取り方で発色も変わって素敵ですパンダ
買ったもの

カラオケ♪

2009年05月20日
0520qq_convert_20090520211231.jpg
カラオケ料金て、ほんと安くなりましたよね~花
フリータイム、フリードリンクで食事を頼んでもびっくりするくらい安い。
そしてフリータイムは月一で行ってるかも…カラオケ マイク
スカッとしますBrilliant 写真はお気に入りの揚げ物4種盛りw
ゴボウと人参が美味しくて止まりません~顔文字 汗
未分類

Baskin (31) Robbins.

2009年05月20日
0519a_convert_20090519194834.jpg
ふふnico   初めてサーティワンでTAKEOUTしましたっ
中は。。。
0519_convert_20090519194814.jpg
初の憧れのパイント(左)と自分用にキングサイズ(右)

パイントはベルジャンチョコレートチャンクとプリンアラモードの
ハーフづつにしてもらいましたアイス
これはストラップしか渡せてなかった友達への贈り物。。。jumee☆foryou1
「プレゼントなんです」と伝えると最後に少し足してくれました好き!
自分のも”期間限定なので買っておかなくてはっ” と、
プリンアラモードですプリン 楽しみだなー
Sweets

ブーケ☆彡

2009年05月15日
0513aa_convert_20090513225341.jpg
母の日の前日に、幼なじみが私の母にくれた手作りのブーケです薔薇
彼女の部屋は花でいっぱいなんですよ~。庭にも育てたバラが。。。
園芸大好きな母と話しが合うようで、聞いてる私は「jumee☆faceA216Lはてな」ですw
でも花屋さんは好きで、通りがかると見ます。
「枯れるしな…」と思うと買えないんです(笑)
未分類

解禁★

2009年05月14日
ずっと旅行の為に我慢していたアイスのたっぷり盛りアイス
(家ではアイスしょっちゅう食べてますが)
トリプルの、しかもレギュラーサイズ食べました~BIG!!
キャンペーン中以外でも普段からトリプルが可能とは知りませんでした!
…ただ高いけどパンダ汗
0512aa_convert_20090513225315.jpg
もちろん甘~いのばかり。
まさか一人で食べるとは思わなかったのか、スプーン2個ついてましたw
ぺろり完食ですよ。さらに人のも貰うくらい。。。ベー
0513_convert_20090513225546.jpg
我慢していた買い物も、ちょっと解禁~
moussyのTシャツ。あと同じくmoussyでグレーのホットパンツ買いましたハート
買い物も我慢が続くと、今まで気にも留めなかった値段が
高く感じるようになりましたぱんだ
これはすごく良い傾向です。
買ったもの

母の日のお祝い

2009年05月14日
0512bb_convert_20090513225415.jpg
素材の味を活かす、最小限の味付けの和食が大好きハート
0512b_convert_20090513225453.jpg
先日、宝塚温泉ホテル若水の日本料理「山茶花」さんで頂いた
お昼の花籠ご膳。
0512aaa_convert_20090513225516.jpg
締めは"ずんだ"の水饅頭アップロードファイルあ~幸せ
食事の後は、袋に入ったタオルを貰い、最上階の温泉浴場&露天風呂へ。。。
豊富にあったシャンプーやボディソープ、ピーリングジェルで、母子で
ピカピカに磨きましたキラキラ(オレンジ)
とても喜んでもらえた母の日の贈り物でしたーありがとう
外食

ジェラートピケ☆彡

2009年05月13日
0505a_convert_20090513225155.jpg
とっても辛い事がありましたー
出発2週間前をきったハワイ旅行が、今回の新型インフルエンザの
影響でキャンセルを余儀なくされました。。。
連日の報道に振り回されて(一人勝手にあせ)体に異常がおこったり
メンタル面けっこうモロイ自分に驚きました顔文字

でも日を改めて行きます!
楽しみが延びたと思えば。そして今行くよりもっとおこづかい貯めれるしねw

写真はジェラートピケのストラップおれんじクマ
大阪にもonlyショップが出来て嬉しい!
BODYは黒、ストラップも無し!の男前な携帯なので、反動で
可愛いの探してましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 誕生日だった友達にもお揃いプレゼントしましたプレゼント
買ったもの

♪母の日ケーキ♪

2009年05月10日
贈り物は後日、お出かけするのですが
今日が本当の母の日なので、急きょケーキを作ることにしましたキティちゃん
お得意の、家にあるもので作る「0円ケーキ」(笑)

家族で食べるので、小さい型(10cmかな?)でスポンジ焼いて。。。
0510_convert_20090510215418.jpg
チーズホイップはピンクに色付けふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
缶詰が見当たらないので、オレンジを。薄皮1つ1つ剥いて…
これが面倒でしたぁ(買いに行けばいいのに…焦る3
0510a_convert_20090510215443.jpg
デコるものが必要なので、ココアの薔薇クッキー作ってみました。
↑これは焼く前。。。
こうゆう作業は好きですが、問題はデコレーションkao06
実は苦手なんです~。
せめて完成をイメージしておくんだったkao05
0510momcake_convert_20090510215507.jpg
はいご愛敬~~~(笑)
でもとても喜んでもらえました!
味には自信あるんですよjumee☆faceA61
0510mom_convert_20090510215537.jpg
製菓

もっちりお赤飯。

2009年05月09日
0509_convert_20090509203513.jpg
久しぶりにお赤飯炊きましたごはん♪
小豆を煮て、その煮汁を足した水で炊き、炒った胡麻と塩でいただきますアップロードファイル
もち米にほんの少しうるち米を足すのがPOINT。
料理

バナナストロベリーマフィン

2009年05月08日
頂きものの苺と、気になってた完熟バナナを使って
贅沢なマフィンを作りましたカップケーキ
今回はバターでなく、サラダoilを使ったレシピ。(我が家はエコナっ)
とってもラクチンですうふ
バナナペースト生地に、10粒の苺た~っぷり
0508a_convert_20090508221744.jpg
2回に分けて、大小11個。はい完成~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
0508_convert_20090508221803.jpg
このあいだエアロバイクを貰い、ジムに行かない日はしてますグー
20分で汗じわ~り。60分するともう汗だく!!
ステッパーの出番がなくなりました(笑)
かなりお勧めですキラキラ
製菓

初節句

2009年05月03日
52aa_convert_20090503182901.jpg
ちらし寿司ハート
52chuuka_convert_20090503182959.jpg
中華惣菜ハート
52aaa_convert_20090503182930.jpg
ちまきに柏餅、お饅頭。。フルーツに。。。
0501_convert_20090503183514.jpg
今回は手抜き感が否めない鯉のぼりクッキー(アールグレイ)sn
アイシングじゃなくてチョコペンです。。。でも美味しかったw
たくさん食べた甥っ子の初節句祝いかぶと
52_convert_20090503182806.jpg

屋根より あ、若干低い鯉のぼり(笑)や兜と撮影して
私も嬉しかったのは!
52a_convert_20090503182836.jpg
近くの河川敷のた~~~くさんの鯉のぼり夫婦こいのぼり
初めて見ました。いい天気に恵まれポカポカと気持ちの良い
とある休日でした太陽
52koi_convert_20090503183024.jpg
未分類
 | HOME | 

