05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

sale!sale!

2009年06月30日
いつからあそこのセールは始まるのかな~って
言ってたら「もう始まってるよ!」と聞き、出遅れて行ってきましたいそげ
ISBITで白のテロンとしたガウン花黄
0630_convert_20090630173536.jpg
着て見せたら母に「暴走族みたい」って(笑)
特攻服ですか…。せめて女医と言って欲しかった。
0630a_convert_20090630173433.jpg
ジェラートピケで買ったもこもこカーデには
シャーロットロンソンのチューブブラとスナイデルのヒラヒラパンツで
パープルで統一して旅先のルームウェアにしようと思ってますハート

週末幼なじみと1泊旅行に行きますわ~い
で、ちょうど1泊にいいジェラピケのラタントランク。
悩みに悩んで、お茶しつつ友達に相談jumee☆mail1cまでして
店に戻ってレジまで行ったのにやめました絵文字名を入力してください
0630w_convert_20090630173608.jpg
旅先には実用性に欠けるカナ。。
部屋に置くだけでも可愛い!お金があったら絶対買いましたハート
相談のってくれてありがとうハート
ガウンもカーデも(トランクも)30%off!

あ、お気に入りのいちご模様の赤い透明傘をどこかに
忘れてきてしまいショックでした。。。jumee☆berry1d
買ったもの

お祝いバイキング❤

2009年06月26日
0625www_convert_20090626075740.jpg
今月5日に誕生日を迎えた友達を誘って、神戸の
メリケンパークオリエンタルホテルのディナーバイキングに行って
きました~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R ここで彼女のお祝いをするのは3回目ケーキ
食いしん坊2人が食べた物アップしますきゃっ
0625as_convert_20090626075405.jpg
海を眺めながらのごはん。。。海と空
今日はサラダでお腹を膨らませるわけにはいかないので(笑)
サラダはちょっとだけ。
0625eee_convert_20090626075506.jpg
今月は「まぐろフェア~和洋中のまぐろ料理対決~」だったようで
色んなまぐろ料理がありました。
私は霜降り握りとまぐろ
0625qqq_convert_20090626075623.jpg
ミニ山かけ丼食べましたテレッ
0625qq_convert_20090626075649.jpg

普段食べないカレーも、ホテルのハヤシライスに近い??カレーは
大好きで、一番食べる気満々でしたw
珍しくこんなにお米を食べて、満足ごはん♪

最近甘いものに興味がなくなったらしい友達は
マグロのパスタやまぐろの角煮入りラーメン、サーロインステーキを
シェフのいるライブキッチンで作って貰い堪能してました~さとと-もぐもぐ
まぐろ角煮ラーメン(↓)もパスタも美味しかったらしいです
0625e_convert_20090626075433.jpg
一方、甘いものの事ばかり考えてる私は
「もう!?」と言われながらさっさとスイーツに移行照れる
0625q_convert_20090626075556.jpg
0625ee_convert_20090626075532.jpg
プチシュー・ガトーショコラ・マンゴームースケーキやじるし
クレープは自分でトッピングするのでチョコソースにホイップ、
「アイスクレープにしよう!」って、セルフのソフトクリーム機に移動して
うにょ~んて、出したら明らかに出すぎで食べにくかったけどw
美味しかったですグー
0625ww_convert_20090626075714.jpg
最後はやっぱり買いものをしてしまう私泣き
LIMITLESS LUXURYという店で左の透明ピンクの
ビーサン購入しました。普段履き素材屋405番地-heart2

久しぶりに会ったのでたくさん話しも聞けて楽しかったです
楽しい1年になりますように!jumee☆congratulation1
外食

朝から幸せ❤

2009年06月22日
0622_convert_20090622192247.jpg
豆乳200cc(私は調整豆乳です)
冷凍バナナ1本
黒ゴマペースト大さじ1

で、ブレッドカフェ「VIE DE FRANCE」で大好きな
黒ゴマバナナ豆乳の出来上がりっ一応ドナルド

プラス(ハチミツorガムシロ)で更に味が近づくと思いますハート
氷も一緒にミキサーに入れるとスムージーぽくなるので、私は1個入れます。
3個くらい入れたいけど味が薄くなっちゃうので…

冷凍バナナじゃない時は氷を3個くらいにして、ハチミツで
味を整えたら美味しいと思います手書き風シリーズ26ピース
Sweets

I'm happy! Are you happy?

2009年06月18日
0618_convert_20090618225100.jpg
今日、英会話教室で飾りつけられていたもの。
Joe(先生)と生徒さんの作品だそうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Joy / Journey / Care / Free / Homely / Dream

教室へかける想いらしいですニコニコ。 横向き
私は青色が好きなので、Journey(長期旅行)とDreamの貼り絵が
すごく素敵だと思いましたアップロードファイル 欲しいくらいww

あ、文字の部分は多分フェルトで、他は画用紙やラインストーンetc
Joeは帰るまで満足気に眺めて、嬉しそうでした(笑)
未分類

少し得した宝くじで。。。☆

2009年06月17日
0617s_convert_20090617210742.jpg
甥っ子にカワイイ夏物パーカー買いましたウゲロくま01 size:80
ヘアゴムは私のです。ちなみに服も上下買いました。。。(でもお手頃価格!)

あと。。。どーしても言いたいこと。

サーティワンの「ジャモカオレオ」と
無印良品の「チーズバウム」すっっっごく美味しいですっウゲロくま・目がはぁとvv
見掛けた際はぜひウゲロくま・よだれ(笑)
買ったもの

人生で一番コスメを買った日☆ミ

2009年06月14日
招待状を持った幼なじみが、2日間とも声を掛けてくれて
本日 ロレアルのファミリーセール絵文字名を入力してくださいに行ってきました~。
早起きねこ am6:45出発で、8時から配られた整理券は58番目music
初日の昨日は同じ時間に行って290番目だったらしいです!
1200枚以上??の整理券も配り切ったそうで。。。

オークションで高値が付くそのチケット・・・禁止
今日私が把握しただけで、ロレアルファミリー
シュウウエムラ
ランコム
ビオテルム
ヘレナルビンスタイン
アレクサンドル・ドゥ・パリ
ケラスターゼ
ロレアルパリ
イヴサンローラン
以上がありましたハート
0614_convert_20090614183846.jpg
大好きなビオテルム。スキンフィットネス をラインで購入。
ローション4200円さとと-矢印右1200円(を2本購入)
トレナーエッセンス7500円さとと-矢印右2250円
トレナーミルク7000円さとと-矢印右2100円
アイエッセンス5500円さとと-矢印右1650円
デイクリーム7500円さとと-矢印右1950円
0614d_convert_20090614183931.jpg
更にビオテルム
イドラデトックスのミルク7000円さとと-矢印右1300円
HDスポットインテンシブケア(一週間集中美白)10000円さとと-矢印右2000円!

アレクサンドル ドゥ パリでは驚きの
シートマスク10000円さとと-矢印右1000円!
パールノワール(集中アンチエイジング美容液)24000円さとと-矢印右1000円!!ねこ
0614a_convert_20090614183908.jpg
あとはヘアケアで、ケラスターゼ2800円も800円
エルセーブも大きいポンプ式ので250円という驚きの安さでしたじー

他にクレンジング、UVケア、ボディケア(←コレ珍しく我慢しました汗
香水、メーキャップ商品もたくさんありました。コスメコスメ メンズコスメも少し。

夏に予定している免税店どころの騒ぎじゃありませんでした。
ヘアケア除くスキンケアだけで、約93000円相当が17000円!
(いやらしく計算してすみません。。。)
試供品も頂きました音譜

幼なじみの言う通り、これを知ってしまった以上、もう百貨店では買えない。。。がっくり
誘って貰い感謝感謝ですハートありがとうまた誘ってね。
買ったもの

メロンパン

2009年06月12日
久しぶりにメロンパン作りました。メロンパンナ
ホームベーカリーに生地作りを任せてる間に。。。
0612mero_convert_20090612165147.jpg
コーンスターチとミルクとメープルシロップでメープルクリーム作りはちみつツボ
と、メロンパンの要、クッキー生地作りjumee☆chef4
0612me_convert_20090612165126.jpg
こうして1枚1枚ラップで分けておくと、パン生地を包む時にラクですキラキラ
0612_convert_20090612165040.jpg
焼く前。ぷっくりしていて可愛いウィンク
グラニュー糖をまぶしてオーブンへ。。。
0612m_convert_20090612165104.jpg
今回は抹茶とプレーン作りました。
ちょっと抹茶粉多くて色が強いですねkao04
「宇治抹茶メロンパン!」て感じです(笑)お茶
パン作り

ゴクゴク!

2009年06月11日
0611a_convert_20090611202355.jpg
小腹が空いた時や甘いものが欲しい時、
時には食事代わりに活躍する飲み物ジュース
キレートレモンは微炭酸でスッパイのに、起きぬけ飲めて
ビタミンがギュッと体に染みわたるような気がしてお気に入りさとと-レモン

甘い物を食べる代わりに、コカ・コーラzeroでごまかしてましたがアップロードファイル
ちょっと炭酸がきついので、最近はヘルシアスパークリングがお気に入りですハート2

そして今最もハマってるのが、バナナジュースバナナ
凍らせたバナナとミルク(又は豆乳)とミキシングして、
バナナとミルクの割合で、ドロッとタイプかサラッとタイプかに
アレンジできるし、練り黒ゴマやきな粉で味も変えれて飽きません@好き
飲むのは子供の時以来です。美味しい~

最近食べる事への我慢が足りなかったので、戒めに1日半断食決行。
DHCや、好きな飲み物で行いましたpig
サウナや運動もしたのでハードでしたが、おかげで我に返りました苦笑


美容関係

フラワーアレンジメント?

2009年06月09日
0608a_convert_20090609194258.jpg
友達が母にくれた芍薬。
玄関先は、母の小粋なスペース絵文字名を入力してください
0608_convert_20090609194226.jpg
この箱は羊羹が入ってた物らしいです。
娘ながら、そのセンスに脱帽。
最近は手芸にもハマってるようですさとと-糸きりバサミ
どっちも私の不得意分野です。。。ガーン
未分類

焼き鳥❤

2009年06月07日
0606bbb_convert_20090607065720.jpg
服を買った後は、焼き鳥屋さんに。
その店の「野菜スティック」明太子マヨのディップで大好きなんです好き好き 
でもキュウリは食べれません。。。kappak
0606bb_convert_20090607065649.jpg
明太子つながりで、このササミ明太ロールも美味しいおいしい
半生状態の明太子。。。一緒に行くみんな必ず頼みます。
たぁくさん食べたので燃焼のためにカラオケ マイクへw

彼女とは7月に国内旅行を予定してるのですごく楽しみです新幹線
外食

買い物☆彡

2009年06月07日
P1010542_convert_20090607195417.jpg
milk fedケアベアprintの五分丈袖ロンT買いました。。。ケアベア
お気に入りのセレクトショップは幼なじみと行くと
購入率が高いです。
あれやこれやと言いながら店内の商品を物色するのが楽しいラブラブ
0606cc_convert_20090607065744.jpg
これは一目ぼれしたのにMサイズしかなくて断念したものです。
手離すと落ちますw DazzliN'だったかな?
探したいけど、でも今度こそ本当に買い物我慢します。

あ、ゴルフ用として、adidasのポロシャツいいの見つけたので
父に渡しました。ピンク色絵文字名を入力してください
sellだったんです~父の日これで済みましたねこ
やっぱりジムのウエアは欲しいな。。。
買ったもの

お祝い事じゃなくても…

2009年06月07日
0606_convert_20090607065618.jpg
またまたお赤飯。
今回はもち米2合に普通米を半合あわせたものにしたら
よりもっちりして美味しかったですくり抜きハート1
小豆を炊いた汁にも1時間お米をひたしてみました。

持っていくのに詰めたら、母が庭に咲いてる南天の葉を添えてくれました。
ナンテン(難転=難を転ずる)意味や、葉に食物の腐敗を防ぐ
効果があるそうです目 ほ~
料理

残ったカボチャ煮マフィン

2009年06月04日
母の作ったカボチャ煮ハート
残ってたのが気になって、スイーツに変身させてみました。
0603b_convert_20090603203645.jpg
これが・・・・・・・
0603bb_convert_20090603203621.jpg
こうなるにんまりマフィン
カボチャ煮100g使用して、小麦粉の代わりに和菓子用に
残ってた上新粉を使って、今流行りの米粉sweetsの出来上がり笑
上からチョコソースかけて焼きました。
米粉だからもっちりしてるかも~わーい

カボチャプリンやパンプキンパイ、アイス、かぼちゃコロッケ
など、使い道はたくさんありそうです。
製菓

重力ピエロ

2009年06月03日
0603_convert_20090603203557.jpg
観てきましたjumee☆clown1a
映像化不可能と言われた 伊坂幸太郎さんの大ベストセラー
感動のミステリー小説の映画化!

‐家族の愛は重力を超える‐

本当に良かったです。
加瀬亮さんの演技、大好きです。
そして岡田将生さんの前作「ホノカアボーイ」を観損ねただけに
この作品は劇場で観れて良かった。

お目当てにパンフレットとクリアファイル買ってしまいました。。。wはーと
さぁどちらがお目当てでしょう。。。?汗
主演ドラマ「オトメン」今からとっても楽しみです。さとと-ピンクッションあずき

あ、映画主題歌 S.R.S の「Sometimes」 素晴らしいです。。。
鑑賞・観戦

sweets

2009年06月02日
0602_convert_20090602212232.jpg
MOSDO!お土産に買ってみましたハンバーガーセット
すごく可愛いですよね~。こーゆうの好き!
100ptで引けるくじ。銀賞で貰えるガラスマグは、ドーナツに扮したリカちゃん。
私が選んだのはフレンチクルーラー。可愛い~いちご
0602s.jpg
↑これすっごく美味しかった「北海道チーズ」チロルおいしい
チーズです。もぅすっごくチーズw ぜひBrilliant

最近運動量がすごいですビリー隊長
ジムが休みの今日は久しぶりに外走りましたアイコン名を入力してください
エアロバイクも毎日、時には2時間半する時も。。。
それだけ食べてるって事かorz
Sweets
 | HOME | 

