06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

運動おバカ。

2009年07月26日
0726a_convert_20090726202936.jpg
今日は1枚。計3枚も頂いたので宣伝しときます絵文字名を入力してください
会員募集中!らしいですアップロードファイル
6年(以上?)お世話になってます。
ストレス発散。
精神鍛練。
うじうじしない性格になりましたアップロードファイル
未分類

その後。

2009年07月23日
aa_convert_20090723231458.jpg
今回この日記はオタク話しかでてきません。。。。

ドラクエⅨどっぷりつかってます。。。スライム
発売して2日(!)でクリアした人もいるようですが(しかも普通にサラリーマンで)
私はもったいぶって錬金でアイテム作ったりクエスト達成させたり、遊んでます。

ゲーマーではないですパンダ汗
ただのドラクエ好き。でもドラクエは1・2・4・5しかやったことないんですすまいる


最近魔法戦士に転職した主人公の武器はインフェルノソードD
錬金でつくるのですよ。
その為に新たに盗賊仲間にして、モンスターから錬金素材盗ませたりします(笑)
盾やガントレットも最強防具ですヘタリア

a_convert_20090723231432.jpg
強くって素敵な戦士目がハート
武器はきせきの剣()! 改ですよ改!

せっかくの顔が2人とも見えてませんがこう見えて男前です絵文字名を入力してください

asa_convert_20090723231535.jpg
僧侶から転職したばかりでまだ弱い賢者です。
呪文使うのでちょっと病んだ顔にしました。。。
スクルトとザオリク欲しいので賢者は必要です。意味判んないですか。

そして唯一女の子❤の魔法使いは…
もういいですよね。ga---nすみません…


初めて口内炎で病院に行きました。噛んで出来たので、怪我です↓↓
レーザーと高周波で治療したんですが、治療した翌日は
痛みがピーク(息してるだけで痛い涙)。
その後あっという間に治りましたくち すごいっ
未分類

痛い・・・

2009年07月15日
0714aa_convert_20090715215749.jpg
Languageの秋物です紅葉したモミジバフウの葉02(暗い背景用) †SbWebs† 総レースのチュニック。
私はミニミニワンピとして着用しますジュエルペット・ダイアナ ニーハイブーツと合わせたら…ハート
一人での買い物で、なかなか決めれずにいたら
こうして写メール相談する時も…(迷惑ながびーん

くちびるの内側を6回!同じとこ噛みました。
その日は朝から何も食べてなくて、更に夜はジムに行って
帰って食べてたら噛んだ訳です。
”疲れてると噛む”と言いますが、多分ガッツいてたんですかおまる

そこが膿んで腫れて常に痛くて、食べるたび滲みるし
歯磨きもウガイもまともにできません。。。。メイクも話しするのも困難。
大好きなトマトと梅干しは悶絶もんです。
食べなきゃいいのに…
買ったもの

これに夢中☆彡

2009年07月14日
0711dq_convert_20090714201125.jpg
言わずもがなドラクエⅨですスラリン
発売日に手にして、今はLv21まで結構進みました~
(一緒に買った攻略本があれば当然ですか・・・・(笑))

鑑賞券貰って「ごくせんTHE MOVIE」観てきましたjumee☆movie1b
実はTVシリーズは見てなかったんですが(TVあまり見なくてあせ
三浦春馬さんや目の保養となる可愛い男子もりだくさんで、楽しめましたグー

0711ice_convert_20090714202024.jpg
そして…今回のトリプル・ザ・チャレンジは4チャレンジでした絵文字名を入力してください
毎回大きい方のレギュラーサイズで頼みます。
が、全然足りませんえへ

もう関西も梅雨明けするかな???雨降り
既に日焼け対策していない脚はホットパンツ焼けしています・・・
未分類

島根旅行♪

2009年07月06日
大好きな幼なじみと1泊で、島根に旅行してきましたはぁと
島根の地に踏み入るのは初めてです。
簡単にですがザッと写真載せますウィンク

交通手段が大変だと知り、急きょレンタカーを借りました車
マツダのデミ男。。。デミオキラキラ^
0703demio_convert_20090706203540.jpg
頭痛薬や酔い止め薬を常飲していたのもあって、ほぼ助手席で
寝ていた私。。。。優しさに甘えて、申し訳ない気持ちでいっぱい↓↓+。゜
0703a_convert_20090706203518.jpg
松江城の城下町、水景をめぐる「堀川めぐり自然
島根弁??難しかった。。。w
0703k3_convert_20090706203620.jpg
かるがも親子がついてきて、可愛かった~~~~めろめろ
0703yaegaki_convert_20090706203646.jpg
八重垣神社鳥居周囲はマイナスイオンいっぱい!
000000_convert_20090706204323.jpg
お部屋で夕食アップロードファイルお腹いっぱい!
その後は温泉に。。。夜と翌朝にも入りました温泉 ←お風呂大好きっ

その後はイルミネーションショーを見たり、マッサージ機で
疲れた体をほぐしたりしました。
0703hotel_convert_20090706203904.jpg
泊まったのは創業200年の名湯・玉造温泉の宿
グランドホテル長生閣キラキラ^ 広いお部屋でした。

疲れていて、22時に就寝した私。。。。
「え!?もう寝るん?!」と言われたのは言うまでもありません。。。
     ゴメンごめんね ほんと…
0704a_convert_20090706203734.jpg
朝は和洋中のバイキング食事
この時、私はもう洋しか目に入ってません。。。
ヨーグルトフルーツとミニトマト、そしてクロワッサン美味しかったーはーと
0704_convert_20090706203709.jpg
6時起きで、一年に一度全国の神様を迎える、稲佐の浜に砂浜
日本海~! 左に写ってるのが弁天島。
ここの砂が必要だったんです。。。はーと
0704izumo_convert_20090706203755.jpg
ついに出雲大社到着~~
長さと胴回りが日本一を誇る大しめ縄!!重さ5t!
0704qq_convert_20090706203943.jpg
絶対食べると決めていた出雲そばさとと-蕎麦
麺類の中でだんとつ、そばが一番好きです。
ガイドブック「ことりっぷ」に載っていた荒木屋でいただいた
御縁セット赤い糸 素敵なネーミングでしょはーと

(実は)ぷち二日酔いで始まった旅でしたが、とっても楽しい旅でしたウィンク
運転などなど、ありがとう友よ~土下座
 | HOME | 

