07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ストラップ

2009年08月30日
0830aa_convert_20090830213748.jpg
ネットで注文して作った携帯ストラップのmini photo bookカメラ
「カメラのキタムラ」のHPからソフトがダウンロードできます。
0830aaa_convert_20090830213816.jpg
甥っ子中心ですが、愛犬うずらも当然1枚潜んでますハート
0830s_convert_20090830213837.jpg
両親も。。。子供
試しに作ったので、両親の分も違う写真で注文中です。

大判で、ハワイ旅行記のアルバムも作るつもりですアップロードファイル
その旅行までもうあと数日。。。
今日は確保されてる航空券の座席指定をネットで済ませました。
ワクワクきゃーん
買ったもの

簡単オレオチーズケーキ☆彡

2009年08月29日
0829_convert_20090829202555.jpg
お気に入りのオレオベイクドチーズケーキですチーズケーキ
オレオはクリームごと砕いて入れるから美味しいよ~~~
その分、砂糖の量は減らしますアップロードファイル
中にクッキーを入れるので土台クッキーは作りません。
輪をかけてラクチンなレシピですアップロードファイル<
製菓

納涼花火…お寿司大会。

2009年08月23日
0822a_convert_20090823221140.jpg
地元の花火大会に行ってきました打上花火*菊#01(左側) †SbWebs†打上花火*菊#02(右側) †SbWebs†
その後お寿司やさんに連れてって貰ったのですが。。。0822aa_convert_20090823221214.jpg
0823s_convert_20090823221104.jpg
お任せにしたら、頼む頼むさとと-汗
4人でなんと60カン汗
「1人15カンね。」って、胃袋一緒くた。。。ガーン

見事完食。(ほぼ注文した人がw) 私は5カンと巻き寿司1本。手巻き寿司
ネタが大きいので頑張った方です。

結果、帰り道吐きそうに。。。
どうやら生モノの匂いと、苦手なネタは見るだけでもダメと
言う事にようやく気が付きました。鉄火巻

一緒に行った子お勧めの、アボガドとクリームチーズと納豆の
いかにも濃そ~~なお寿司、美味しかったですアップロードファイル
外食

かわいい❤

2009年08月20日
0819a_convert_20090820150215.jpg
PLAZAのネットショッピングでSuzy's Zooのネックピロー購入しましたトリプルハート
注文した翌日に届いてびっくり。
機内で(車内でも)よく寝るのでやっぱり必要かなって。
空気でふくらます物より、ぬいぐるみ感覚で持てるこっちの方が
好みですアップロードファイル
0819_convert_20090820150241.jpg
料理じゃなくて久しぶりのお菓子作り。
バナナベイクドチーズケーキは、土台のクッキーに家にあった
マンナ」使ったよ子供 あ~美味しかった!
製菓

Mascarass Jam

2009年08月17日
0816mas_convert_20090817210425.jpg
注文していたマスカラスジャムの5分丈パンツ届きましたハート
ジムウエア、パンツは15本くらい持っていますがーん…
でもそのうち今履いてるのは8本くらい。

これは綿100%ですが、好きなのはポリエステル100%ですビリー隊長
買ったもの

京都。

2009年08月16日
0815tetsugaku_convert_20090816095754.jpg

0815gin_convert_20090816095547.jpg
浴衣で京都に行ってきました。
行先は決めていなかったのですが、河原町散策と銀閣寺に
行ってきましたアップロードファイル
金閣寺は小学校の行事で行きましたが銀閣寺は初めてです。

0815gozan_convert_20090816095617.jpg
偶然、翌日16日の「五山送り火大文字」での護摩木の受付が銀閣寺入口で
やっていて、書かせてもらいました絵文字名を入力してください

2枚目の写真は展望所からの景色で、浴衣まくって山を登りました(笑)
汗が…でも割と穏やかな天候で助かりましたはれ

08155_convert_20090816100130.jpg
先斗町でいただいた京素材のランチコース。 ↑賀茂茄子
他に湯葉にハモ、伏見唐辛子の前菜や京水菜のサラダもハート
sweets.jpg
祇園の花見小路通りの「OKU」でスイーツパフェ

0815zakka_convert_20090816095820.jpg
最後に、雑貨屋さんで撮ったお気に入りの写真です。
次に浴衣を着る時は帯を新調したいと思ってますゆかた 楽しかったー
未分類

That's mine.

2009年08月11日
bb_convert_20090809220753.jpg
My包丁買いました絵文字名を入力してください
一番上のピンクのですlovecoheart
0810aa_convert_20090811215754.jpg
サンリオショップでかわいいミネラルウォーターみつけて購入キティちゃん
sexy bodyなペットボトル(300ml) 白Tもありました。
一番左の買ったよキティ ウエストがすっごく持ちやすい!
0810a_convert_20090811215912.jpg
あとは、母が甥っ子にボーリング買ってあげたい…と言っていたので
ぬいぐるみのボーリング買いましたぞうくん かわいい。。

スラリンスラリンスラリンスラリンスラリン
すれ違い通信で偶然、ネットで噂の「まさゆきの地図」を貰いました。
サクッとクリアw(Lv99なので…)
例の15Fには本当にメタルキングがウヨウヨいました絵文字名を入力してください
買ったもの

夕食❤

2009年08月04日
0804a_convert_20090804202331.jpg
生春巻きは先日が初めて作ったんですが、すごくたくさん
ライスペーパーって入ってるんですね01 お得!
今回は見た目も鮮やか、よく見る海老の生春巻きにしましたエビ
0803_convert_20090804202231.jpg
それとトマトとチーズのハンバーグ。
クッキングペーパーで包んでレンジでチンするだけなので
肉の匂いがダメな私はしっかり焼く派なので
「大丈夫かな~あせ」て出来上がり不安でしたが大丈夫でした矢印
0804as_convert_20090804202356.jpg
チーズの下にソースが隠れてます。仕上げにバターを乗せて…
レシピはいつもクックパッドでお世話になってますニコ☆

----------以下 オタク------------------------------

ドラクエですが嘘ついてました手書き★はぁ
最強武器とか言ってたけど、まだまだクリア後入手できるすごい武器が
たっくさんありました手書き★ほし

私もクリアして今はLv75。色々転職させてスキル取得しまくってます(笑)
戦士なんて最強で「バイキルト・応援・ためる・テンションバーン」なんてすると
HP2000くらい敵に与えますよ!!
瀕死でもHP300近く自己治癒するし…惚れてまうやろ~ぽ…v

バラモスのLv上げてやりつつ(なのに偉そう)メダルとオーブ集め
してます。はぐれメタルエヘヘ
料理

お泊り♪

2009年08月03日
兄の家に初お泊まりしてきました顔文字
可愛い9か月になる甥っ子とずっと一緒にいられるねこにこっ
そしてドラクエのWi-Fi通信がさせてもらえるっw
よく遊びよく食べ、兄ともドラクエでよく遊んだ(笑)2日間でした。

食事は私が作りました。食べて貰うのが私の喜びですアップロードファイル
2人が食べた事のないものにしようとアジア料理にしました。
0801_convert_20090803194715.jpg
『ガパオの炒めご飯』と『サラダ生春巻き wihtスイートチリソース』

0801aa_convert_20090803194742.jpg
モンスーンカフェで食べて以来、大好きなガパオご飯。
この為に私はバジル(=ガパオ)を育ててます!芽
おかわりして沢山食べてくれて良かったぁにこちゃん

翌朝は作っていった全粒粉食パンでフレンチトーストトースト
0802a_convert_20090803194841.jpg
2人とも初めて食べたんだってハート1
手土産にはパステルのプリンケーキを持って行きました。
0801cake_convert_20090803195002.jpg
これ…すっごく美味しいっ!!!3人で感動キラキラ感動

夜はミスト風呂でたっぷり汗かきました音符
赤ちゃんて本当に「タケモトピアノ」のCMに反応するんですね~(笑)
いないいないばあも一生懸命見てましたワンワン
料理
 | HOME | 

