08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ハワイ~その10~

2009年09月25日
例えば居酒屋などで、スリッパを履いてトイレに行き
トイレ用のスリッパに履き換えたら、そのトイレ用のままで戻ってくる…

というのが多すぎて有名?な私なのですがスリッパ

P1020208.jpg
友達がハワイでやってくれました。
ルームスリッパのまま、外で買い物してましたGOOD

面白くって「撮らせて」と頼んだら、張り切って足を差し出して
くれました。チャーミングハート
むこうで一番笑った出来事です。
Hawaii

おさななじみカフェ??

2009年09月24日
0922.jpg
お呼ばれして幼なじみカフェに行ってきました。
彼女の家の広い ”ガレージでお茶” ですアップロードファイル

夜、コーヒーマフィンを作って行くと
テーブルsetとアロマキャンドルが置いてありました♪

少し前なら蚊にかまれるし、これからだと寒くなるから
今がもってこいの季節です。
↑写真を撮るために、マフィンで操って貰ったBestShotカメラ
オーナーたちですw

おしゃべりして楽しいひと時でした手書き風シリーズ星
未分類

ハワイ~その9~

2009年09月21日
0.jpg
写ってない物もありますが、買った物です。
ほぼお土産のお菓子・・・(笑) そして頼まれ物。
母とお義姉さんに買ったCOACHは、本当にお買い得でした~♪
友達も自分用に、お土産に、たくさん買ってましたハート

011.jpg
ホノルルコーヒーカンパニーでは欲しかったフラガールの
はちみつをくり抜きハート1

01.jpg
たくさん買ったホノルルクッキーカンパニーは、↑こうして
全種類試食し放題が嬉しかった~パイナッポー
至る所にあるので、歩き疲れた時の糖分補給にもってこいでしたw
Hawaii

ハワイ~その8~

2009年09月20日
P1020030.jpg
梨花さんが弾丸トラベラーで、しょこたんとしずちゃんと訪れた
「Muse by RIMO」にも行ってきましたくり抜きハート1

P1020074.jpg
日本ではどこも見かけないReese'sのチョコ(&チョコバー)
やっと出会えて嬉しくって、これは2日目の朝食です・・・笑

--------ハワイじゃないけど…-------------------------------
0919aaa.jpg
広島から帰ってきているいとこからのお土産ハート
食べたかった噂の"にしき堂"の「生もみじ」。生もみじ饅頭です紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

もっちもちやで~~~!!
同じ日に貰った那須高原のお土産も一緒に。
Hawaii

☆my book☆

2009年09月19日
0918ss_20090918193739.jpg
ハワイのphoto book作りました砂浜

カバーももちろん、撮ってきた写真です。
18×18cmの20P ソフトカバー仕上げ。
お値段送料含め\3045!! 安いっ

0918s.jpg

0918a.jpg
写真のレイアウト自由。文字も入れれるし
フォトアルバムとはやっぱり違う特別感ほっ

111.jpg
グラビア・・・もとい水着ページもあったりしますかお
おばあちゃんになった時、きっと懐かしく思う。
これからちょこちょこ作っていきたいですキラキラ

ノート my book
http://www.mybook.co.jp/
Hawaii

なかったことに。

2009年09月18日
0915.jpg
BIOTERMの集中美白。
「この夏浴びた紫外線をなかったことに」を、先日より始めました。

体は焼きたくてビキニでビーチに出てた私も
顔は日焼け止めで死守していたつもり・・・
だけどきっといっぱい浴びた紫外線のためにコツコツと頑張ります絵文字名を入力してください

0915m.jpg
そして誕生日に貰ったWELEDAくり抜きハート1
欲しかったホワイトバーチ ボディシェイプオイル!!ねこ
それとバスミルクset。

欲しかった電動歯ブラシも貰ったので
自分磨き、頑張ります手書き風シリーズ矢印上 モデル美香さんの「10th」がバイブルです。

昨日まで病院で処方して貰った風邪薬飲んでました。
14日間・・・長かった手書き風シリーズ矢印下
未分類

ハワイ~その7~

2009年09月18日
22.jpg

222.jpg
帰る日の朝食は憧れだった「ハウ・ツリー・ラナイ」で。
ワイキキのはずれのニューオオタニ・カイマナ・ビーチ・ホテルにあります。

「幸せを呼ぶ」といわれるハウ・ツリーを囲むオーシャンフロント
目の前はハワイの王族たちが愛した、美しいサン・スーシー・ビーチ

2222.jpg
樹齢数百年のハウ・ツリーの木陰で頂く朝食に選んだのは
もちろんエッグベネディクト目玉焼き

22222_20090918113304.jpg

222222.jpg
私は朝から贅沢なクラブケーキベネディクトにしました。
クラブ(蟹)ケーキ厚1cm!! 卵トロ~リハート

ネット上でも簡単なレシピがたくさん載ってます♪
思い出に残る濃厚な朝食でしたくり抜きハート1
Hawaii

ハワイ~その6~

2009年09月18日
P1020193_convert_20090918113906.jpg
アラモアナscから少し離れたとこにある
ザ・オリジナル・パンケーキ・ハウス

1111.jpg
私の目的はこのダッチベイビー
オーブンで30分以上かけて焼きあげるドイツ風のパンケーキコーヒー&ハート

11111.jpg
シロップをかけて。側はカリッ中はもっちり。美味しかったです手書き風シリーズハート

111111.jpg
友達はスピナッチオムレツ。
パンケーキが3枚しれっとついていて、さすがはアメリカンボリュームアップロードファイル
Hawaii

ハワイ~その5~

2009年09月18日
4.jpg

3.jpg

333.jpg

2.jpg

33.jpg
今回宿泊したホテルはハイアットでしたさとと-夕暮れ
   Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa
Hawaii

ハワイ~その4~

2009年09月14日
P1020213.jpg
↑お気に入りの写真です。

~美味しいディナー~
着いた日に、JCBプラザで3日目のディナーの予約をして貰いました。
予約してもらったのは、チャートハウス(The Chart House)
P1020218.jpg
アラワイヨットハーバーに面した眺望抜群の
ステーキ&シーフードが美味しい人気のレストランダブルハート
P1020227.jpg
チーズが濃厚で、美味しいシーザーサラダにハート
P1020230.jpg
マヒマヒ(白身魚)のグリルハート
サイドメニューにベイクドポテトもオーダーしました。
黒糖パンが付いていて、2人でちょうどいい量手書き風シリーズハート
人気のフォンダンショコラも食べたかったけどお腹一杯で無理でした汗

なんと友達が、誕生日のお祝いにとごちそうしてくれましたjumee☆thanks1
P1020226.jpg
ヨットハーバーを眺めながらの楽しい食事、最高でした月キラキラY
Hawaii

ハワイ~その3~

2009年09月14日
P1020089_convert_20090914073212.jpg
ホノルルから飛び出さねばと、オプショナルツアーで
ノースショアの方に連れてって貰いました太陽2
P1020092_convert_20090914073312.jpg
ドールプランテーションで、朝食がわりのパイナップルソフトふるーつ☆Cultivation・パイン
朝のフルーツ、とっても美味しい~!
00_convert_20090914075304.jpg
ラニアケアビーチ、泳いだのはワイメアビーチで海と空
青のグラデーションが綺麗・・・グラデ青 いつまでも眺めていられます。
P1020156_convert_20090914073626.jpg
エビの養殖が行われていて豊富なノースショアのカフク周辺で
有名なガーリックシュリンプをランチに頂きましたアップロードファイル
ホノズ(HONOS)とジョバンニ(GIOVANNI’S)
P1020157_convert_20090914073730.jpg
味がマイルドだと聞いていた、コールスロー付きのホノズにしましたアップロードファイル
ガーリックが効いていて美味しかった~
ペンが用意されてるので、私たちも車体に落書きしてきました笑

日本のとっても有名なアニメキャラを2人とも描いてきましたww
Hawaii

ハワイ~その2~

2009年09月13日
P1020169_convert_20090913183242.jpg
憧れのレナーズのマラサダをついに食べることができました手書き風シリーズ矢印上
噂通り、も~~~も~~~~ふんわりで美味しいっ
この旅一番感動しました。ぜひ行った際は出来たてを食べて下さい。

胃袋に余裕があったらシナモンシュガーやクリーム入りも
食べたかったです。私達が食べたのはオリジナルのシュガーですくり抜きハート1
P1020166_convert_20090913183446.jpg
このキモかわいいマラサダ人形はずっと欲しかったので
上の段のGirl Babiesを購入。
P1020045_convert_20090913183316.jpg
一番美味しかった物のお次は、ハワイに着いて早々に食べたもの。
I HOPにて食べたランチは・・・
P1020041_convert_20090913183341.jpg
王道ロコモコです。
サイズを尋ねたらBIGという事なので、2人でシェアしましたが
それでも残しちゃいました顔文字1(背景黒用)
お肉(ハンバーグというより肉!)が硬かった・・・w
Hawaii

ハワイ~その1~

2009年09月13日
P1020295_convert_20090912203435.jpg
ハワイ旅行の日記、少しづつですがこれからアップしていきますjumee☆LoveHawaii1
風邪の具合ですがだいぶ治ってきていたのに、帰ってからまた悪化。
向こうでは夜はしんどかったのですが、昼間は元気に歩きまわってました手書き風シリーズ26ピース

一緒に行った友達が、いろんな種類の薬を持ってきていて
普通の物を持ってた私と違って「鼻セレブ」やマスクや・・・
本っ当に助かりました。感謝しきれませんうぁぁん
P1020261_convert_20090912203142.jpg
まずは買ったものから・・・・

絶対買うと決めていたブレスレット。
本当はバングルが欲しいのですが予算の都合で・・・いつかまたw
moni」でIDプレートのイエローゴールド。
イニシャルと裏面は「波」のモチーフを刻印してもらいました波
波には「永遠」の意味があるようです。
0_convert_20090912202831.jpg
アラモアナのノードストロームでUGGを。
日本で買うより断然お得なので我慢してましたキラキラY
このように、色に長さに悩みに悩んで(横の方もww)
Classic TallのブラックにしましたUGG
convert_20090912210117.jpg
このマネキンで一目ぼれしたROXYの水着を・・・・
P1020335_convert_20090912203315.jpg
購入しましたハート ROXY大好きです。ちょっとプッチ柄ぽい??
全然泳ぎ足りなかったので、来年の夏が待ち遠しいです。
来年は沖縄がいいな~ムフフ ・・・つづきます。
Hawaii

バースデー風邪ひき。

2009年09月06日
0904a_convert_20090904195440.jpg
木曜から風邪をひいてます。
普段ほんと頑丈なのに、よりによって誕生日。旅行目前にしてがっくり

こんなひどい症状が続くのは、何年ぶりでしょうかお
何度も何度も熱を測っては高熱でないことに胸をなでおろして。。。

本日からハワイです。みんなから「治りように祈ってるね!」と
温かい言葉を頂いたので、きっと大丈夫ハート

写真は久しぶりにしたネイルです。バイオジェルネイル
ピンクグラデーションに、濃いピンクラメのグラデを重ねて
大好きなターコイズ風ストーンを乗せてもらいました。

0905ame_convert_20090906101006.jpg
出発まで眠り続けます。楽しんできますさとと-フラダンス
未分類
 | HOME | 

