10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ロレアルファミセ❤

2009年11月29日
1129.jpg
行ってきましたきゃー
ロレアルのファミリーセール!!
 (前回の様子はコチラ→人生で一番コスメを買った日

幼なじみからチケットを貰い、お義姉さんを誘って(大喜びプチハート
前日遅くまで飲んでましたが、5時起きで・・手書き風シリーズ汗2

一番人気のお一人1つ限りのヘアケア・ケラスターゼの3点set 3200円
P1070261_convert_20091129200429.jpg
あっと言う間になくなりました。

同じくあっという間になくなった、アレクサンドル・ドゥ・パリの
500ml大容量 ローション1500円コスメ
P1070271_convert_20091129201532.jpg

このメーカーはケラスターゼ同様、サロン専売だそうで
私が手にしたのがラスト1点だったので、そう言われちゃ買うでしょ…w

このメーカーを狙っていたお義姉さんもしっかり手にしてましたハート

あとは前回は買う気満々で、やめたビオテルムのボディケア物絵文字名を入力してください
ウエスト用のアブドが1600円
全身用スヴェルトが2100円

他に前回のストックがまだあるにも関わらず、美容液や乳液
サンローランのファンデなど破格値で購入してきました。
早起きして良かったぁハッピー
買ったもの

苦手な雨のほんの少し楽しみかた

2009年11月28日
1127.jpg
おくばせながらレインブーツ購入しました。
あまり見た目的に履きたくなかったのですが、やはり必要だと悟り汗

「ヒールつき」「エナメル」にこだわって店員さんに尋ねたら
奥からだしてきてくれました。
シーズン中一番よく売れた商品だそうです傘 cava cavaってとこの。

もう少し筒周りにフィット感が欲しかったけど・・・・可愛いので
次の雨の休日は、これ履いて出かけたいです絵文字名を入力してください
買ったもの

原始パイ・トルティヨン

2009年11月27日
1127a.jpg
友達が職場の先輩がよく買ってきてくれるお菓子にハマって、
調べて購入して私にくれました。
それを食べた私も見事にハマったこのお菓子・・・

ふんわり焼き菓子"マダム・ヨーコ"で有名な「パティスリーFLOUR」の
"原始パイ・トルティヨン"
   http://www.cf-flour.jp/index.html
P1070234.jpg
この類いのパイ菓子はこれまでそんなに興味なかったのですが
これは全然違~~~う絵文字名を入力してください
バターたっぷり、サックサククリスピーlove
でもしっかりした生地なのでパラパラとパイくずが落ちませんよ。

大阪の百貨店で期間限定で出店してると聞き、買ってきました。
お茶うけに、お出ししようういんく
Sweets

香ばしい全粒粉クッキー☆

2009年11月26日
0000.jpg
少し前にプラザで可愛いクッキーカッターを購入していたので
全粒粉を使ったクッキーを作りましたさとと-ジンジャーマン

(通販で生地を伸ばすのに便利なシートも購入。タルトやパン作りに重宝♪)
000.jpg
他にもつまようじで顔を描いたクマさんなども・・・・

00.jpg
可愛いっくま
全粒粉クッキーは食感ザクザクで香ばしくて本当に美味しいですトリプルハート
製菓

コンチェルト

2009年11月22日
02.jpg
チケットを頂き、母と先日神戸港発のディナークルーズに
行ってきました流れ星

ディナー内容は中華バイキング。
その日は朝起きたら、扁桃腺が腫れていて、母も風邪気味だし
病院に行ってから神戸に向かいましたあせ

でもそれ以外の症状は(鼻水以外w)ないのでたっぷり料理を
堪能してきました~~
01111.jpg

0_convert_20091121220624.jpg

011_20091121220812.jpg
明石海峡大橋の5分間のレインボーイルミネーションは船のデッキに
出て見ました虹 寒かったけど素敵でしたー

来月はクリスマスですね[XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†
300.jpg
外食

NO SPORTS NO LIFE

2009年11月21日
1121aa.jpg
待ちに待って届いたUFOパンツですやったー
(絨毯は遊びに来ていた甥っ子仕様のプーさんぷさんになってます)

履くとこんな感じ・・・(写真は外国人モデルの方)
a-89570-grey-orange.jpg

あとツアーに行った方に買ってきてもらったレスミルズのチュニック。
1121a.jpg
両肩にレスミルズロゴ。
アリーナのロゴはラインストーンで可愛いハート

今日はこの組合わせでハンドラップしてレッスンうけましたビリー隊長
明後日の祝日はイベントで90分non stopレッスンうけてきます絵文字名を入力してください
運動

おえかきせんせい

2009年11月16日
P1070151.jpg
母と遊びに行ったら甥っ子、新しいアイテムをgetしてました買い物
おえかきせんせい
これ、私も持ってました~~アップロードファイル

「これ見たら妹が一番遊ぶと思うで」と言っていたらしい兄。
その通り!
P1070153.jpg
甥っ子の似顔絵やら夢中になって描いてたら、ペンを取り上げる
かいじゅう子供・・・・。●や▲や■のスタンプには目もくれず。

1114aaa.jpg
その日はとてもいい天気だったので母と子供と3人で外に
お散歩マクラーレンVOLO2007CR
P1070160_convert_20091116212317.jpg
楽しい1日でしたパンダ
ブログ

週4通い。

2009年11月12日
aa_convert_20091112210311.jpg
ハンドラップ。
ボディコンバットというスタジオレッスンで使うのですが
密かに憧れていて、レスミルズジャパンツアー先で買ってきてもらいましたアップロードファイル

「URL」(青い四角2枚) †SbWebs†LES MILLS JAPAN TOUR 2009 FINAL

P1070133_convert_20091112210341.jpg
うわ~~~格好に負けないようにしよ汗
ツアーのウェアもお願いしていて、今海外にUFOパンツ発注して貰ってます。
ジム服ばかり増えていきます・・・
P1070130_convert_20091112212248.jpg
あ、でも最近買ったお気に入りの服。
LALACUB」というショップの物です。ドルマンスリーブで
ラインストーンの香水が可愛い絵文字名を入力してください
買ったもの

誕生日おめでとう☆彡

2009年11月04日
1103.jpg
甥っ子の1歳の誕生日を、みんなでお祝いしましたクラッカーバースデーケーキ

甥っ子用の卵・牛乳不使用ケーキは、ピンクとチョコ生地の3種作って
フライパンで焼いたパンケーキです。
かぼちゃペーストを作りサンドしました。
ハートのパインと、細かくした黄桃を散らしましたふるーつ☆Cultivation・パイン

1103_convert_20091104153224.jpg
大人には、ババロアシャルロットケーキキラキラY
初めて作るので、失敗しないか心配でしたあせ
φ21cm型で作ったので大きい~~~~

1103ks_convert_20091104155020.jpg
注文していたバルーンはコチラ。アップビートバルーンてとこのです。
ちゃんと1歳用で、私からのメッセージカードをうさぎが持ってくれてますウサギ

1102k_20091104153325.jpg
お料理た~くさん食べて(私が)
プレゼント渡して、終始ニコニコ顔のおとなたちでした子供
P1070077.jpg
親戚から頂いた乗り物も気に入ったようで良かった~
顔は警戒してたけど(笑)
ブログ

LOVE IT after THIS IS IT

2009年11月01日
マイケルの「THIS IS IT」観てきました。mj
上映期間2週間と教えて貰い、慌ててあせ

映画館で踊りたくなるくらいエキサイトしましたjumee☆SaturdayNightFeverR
LIKE YOU'VE NEVER SEEN HIM BEFORE.

ジムで使おうと、クールなMJタオル購入しましたキラキラY

映画の後は、コールドストーンクリーマリーでアイスを堪能アイスクリーム
日本では2度目トリプルハート関西にできてずっと行けてなかったんです…
1101ss_convert_20091101202137.jpg
1度目はLike Itのワッフルボールでキャラメル タートル テンプテーション
本日はLove Itのカップでマッドパイ モジョ

私ならGotta Have Itでも食べれちゃうと思いますアップロードファイル
(3人前くらい!?)
鑑賞・観戦
 | HOME | 

