11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

お疲れ会❤

2009年12月28日
D1000627.jpg
ジムのイベントのあと居酒屋でニヤッ


0_20091226024521.jpg
職場の忘年会。焼き鳥屋さんでとり鍋ニヤッ


00_20091226024522.jpg
ジムの忘年会。焼き鳥屋さんで鴨鍋ニヤッ


1_20091228192620.jpg
お気に入りの焼き鳥屋にも(焼き鳥ばっかり)ニヤッ


P1070387.jpg
そして夕べ、女子たちで和風創作料理ニヤッ このお店がすごく美味しくて・・・
〆のデザートみんなで食べましたさとと-ピンクハート
P1070389.jpg
正月休みに入ったので、胃のお休みもしなくては。
お正月も美味しいごはん食べなくてはいけないですしねアップロードファイル
外食

サンタさんケーキ☆彡

2009年12月26日
1226a.jpg
昨日の日記で言ってた苺のケーキは
「サンタさんケーキ」ですさとと-サンタクロース


1226t.jpg
前日に焼いておいたφ15cmのスポンジに
苺と生クリーム(純生クリーム使用!)をボテっとたっっぷりぃ~~ホイップ

1226ss_20091226214402.jpg
板チョコを溶かしたもので口のパーツを描いて
冷やし固めて・・・(念のため2個)


1226s.jpg
この顔のお髭部分に乗せて完成キラキラハート (1枚目の写真)


明日の朝食に私も1切れ食べようハートネコ と思ってたら
ジムから帰ったら跡形もなくなってたーーー
(両親と兄夫婦に食べて貰ってたんですねこ 甥っ子はまだケーキが無理です☆。


私も食べたかったなぁ泣く

製菓

クリマスケーキ♪

2009年12月25日
1224e.jpg
家にあったみかんの缶詰で、即席X'masケーキ作りました。
でも、苺より何よりみかんのショートケーキが私は一番好きですかんづめのみかん

実は明日も苺のデコレーションケーキを作りますjumee☆berry1b

1224s.jpg
そして、タンドリーチキンで使ったプレーンヨーグルトの消費がてら
ヨーグルトレモン・シフォンケーキも焼きましたjumee☆chef4

なんとノンオイルですほしぃぃっ
これは職場の方に私からのメリークリスマスさとと-プレゼント

ふんわふんわで喜んでもらえましたーjumee☆Santa1L
製菓

めし~クリスマス☆彡

2009年12月24日
P1070343.jpg
前日から漬けこんだタンドリーチキンを焼きましたチキン
普段、鶏と言ったらササミ(大好物)か焼き鳥食べに行く事ばかりなんで
こんな洒落た鶏は初めて作りましたアップロードファイル w

柊に見立てた?グリルミニトマト。
P1070341_convert_20091224162219.jpg


1223a.jpg
これも前日に作っておいたもの。まずは生地作りから…

1223aa.jpg
このあいだコストコで買った便利なポテトフレークとマヨネーズと
チーズでマッシュポテトPIZZAにしたよさとと-ピザ
お土産で貰ったシュトーレンも美味しかったです。
お酒飲みながらゴロゴロ 借りたDVD鑑賞しましたーテレビ

ケーキも作ったのでまた載せます汗;

--------------------------------------------------------------------
横に触るとユラユラするストラップのブログパーツ。可愛いので貼りました。
オリジナルで簡単に作れました。私は人気のチワワと、誕生石とetc…
組み合わせましたキラキラY
アメブロやその他のブログにも対応してるようです宝石 興味ある方はストラップ下をクリックしてね。
料理

ドイツのお土産❤

2009年12月21日
P1070332.jpg
ドイツのクリスマス村ツアーに行っていた幼なじみからのお土産アップロードファイルくつした


まずは希望していたスノードームjumee☆snowman1L
P1070333.jpg
可愛いっ
スノードームと言えば、スタバの大きいのが欲しかったのですが
土台に引き出しが付いてるのがちょっと好みと違ってやめましたねこ


そしてドイツといえば!!のバームクーヘンも希望してたのjumee☆thanks1
P1070335.jpg


ドイツのクリスマスの伝統菓子シュトーレンアップロードファイル
実は密かに期待してました・・・
P1070334.jpg
ずっしり重い~~~え 3か月も日持ちするそうな。みんなで食べますおんぷ


以前もドイツでかってきてくれたクッキーカッターさとと-ジンジャーマン
キャンドル型欲しかったから嬉しい~~
P1070336.jpg

「ダンケシェーンハート」

カラダメンテ

2009年12月18日
1217_convert_20091218033040.jpg
久しぶりに、ボディのオイルマッサージに行ってきましたハピィw
70分コース。個人でされてるお店で、これがまた良心的なお値段・・・

簡単なカウンセリングで選んでくれたアロマオイルから更に好きな
香りをチョイス。3種類ブレンドして貰いました。

肩甲骨など溜まった老廃物をゴリゴリ押し出して貰って
運動で硬くになった体もほぐして貰い、最っ高に気もち良かったーアップロードファイル

写真は施術後に出たおやつですカップ
こんな豪華な物がでる店は初めてで驚きましたそのボリュームに (笑)

マンションの1室で優しいスタッフの方と1対1で
薄暗い部屋もリラックスでき、お上手なマッサージと久しぶりに
出会ったので、次の予約もしてきましたmymero

至福の時間の後はもちろんジムへ。
寒い中自転車走らせて行くのは辛いですが
イルミネーションが綺麗な時季で癒されます[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†
美容関係

ルームウエア♪

2009年12月15日
P1070328.jpg
Roomwear「marcy.」
注文していた商品が届きましたハート

ワイヤー無しの三角ブラが好きで、普段使いはしませんが集めてますほし
お揃いでショーツがなくて残念。

P1070323.jpg
と、スエットパンツ。
フリーサイズなんですが・・・・私にはかなり大き過ぎたようで
散歩に近所に履いて行くにも無理な感じですアップロードファイル

通販でのサイズミスが多く、この学習能力のなさ・・・返品できず

でも。他にも可愛いのたくさんあったのでまた買おう ぞうくん
買ったもの

SEE BY CHLOE

2009年12月11日
1205.jpg
たっぷり荷物の入るショルダーバッグを探していて、
MIU MIUでさんざん買うか悩んで、SEE BY CHLOEにいって
即決でこちらを購入しました。

・・・買ってもらいましたアセ

MIU MIUの方は小さかったんです。
理想的な大きさになると作りが大きい感じがして・・

大容量ショルダーハート嬉しい

P1070293_convert_20091207215039.jpg
ちなみに服も。deicyです。
悩んでたmoussyの方にしたら良かったかな~~なんて、jumee☆faceA104
あ、どちらもブルー系だ。
海と空の色でもあるこの色が、一番好きです。
買ったもの

ケーキ❤

2009年12月07日
1205cake.jpg
ずぅ~~~っとずっと食べたかったHARBSのケーキ
「今日のお腹のすき具合ならいける!!」そう思い、
実に6~7年ぶりに食べましたハート
(ここのケーキは大きいのですハート

私は食べた事のあるチョコレートケーキ
くるみたっぷりですチョコレートケーキ
P1070288.jpg

お連れさんのストロベリーケーキショートケーキ
P1070289.jpg

私はランチとして挑んだのもあって、美味しくてペロッと完食うさびっくり

数時間後、胃もたれで動けなくなり薬を飲むはめになりましたが・・・

幸せでしたエヘヘ
Sweets
 | HOME | 

