02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

L(*OεV*)E

2012年03月31日
toryburch.jpg

TORY BURCHのお財布

初の長財布です。ポシェットとか持つことが多いので敬遠してたけど
今までのと使えばいっか☆てことで。

春に財布を買うといいと言うんですよ。
「財布が張る」なんですって

カードがたくさん入る~

mystic.jpg


一目ぼれ即決購入。

シャカシャカ生地で夏でもサラッと羽織れるスカジャン。
スカジャン好きにはたまんないぜ

ホットパンツと合わせたら可愛い~
これはもうくたびれるまで着る事間違いなし。

映画館の11階までエスカレーターで上がって良かった


伊勢丹ガールのパワーストーンのお店のアクセサリーが気絶しそうなくらい可愛くてw
見てたら店員さんがローズクオーツくれました
LOVEに効くローズクオーツL(*OεV*)E わーい↑↑
買ったもの

ミニーちゃんケーキとNBOXケーキ

2012年03月30日
minnie.jpg


友達からの突然のオーダー
もちのろん引き受けますよ~欲しいウエアがあるから…ボソ。


ミニーちゃんのデコで可愛らしく とご希望。

クリームも青系にしたかったけどやめておきました(笑)
苺のクリームです

喜んで貰えたかな~~あとでメールしよっと

nbox.jpg


職場の子からのオーダー
祝・納車ケーキ

お菓子作りを得意とする子なので緊張

教室で教わった味も確かなミルクティー・ムース・オ・ショコラにしました。
もう何台も作ってるな~


この新しいホンダのNBOX 職場だけでお三方も購入されてます。

ご注文ありがとう
この間の休みに行った東京楽しかったです
夜エッグスンシングスに行く予定が昼間に原宿でクレープ食べたので
甘いものNGになって新宿でマック食べました!テリヤキうまーーー(笑)
オーダースイーツ

ちょるげバースデーケーキ

2012年03月23日
choruge.jpg


猫のソマリのちょるげちょばーなくんの誕生日ケーキ

確かもっと長い名前だったような・・・笑

でもお食べになるのは飼い主さん

苺とフランボワーズのクリームは目分量で今回も作ったのですが
ちょっとゆるかったなぁ

2段とも苺で18㎝です。
携帯の写真からチョコは作りました。

choru.jpg


ちょるちょるくん用もあったり~

ハピバースデー
オーダースイーツ

タイムマシンに乗って

2012年03月22日
Tyrannosaurus.jpg


ガオガオ~~
先日タイムマシンに乗ってジェラ紀 白亜紀に行ってきました~


兄からの博物館への突然のお誘い。
ティラノサウルスおっき~ぃ 動くんですよ。


「おーいこっちだぞ~」という割にはレックスが向いたら母の影に隠れる甥っ子(笑)
ポッケには ドラえもん のび太の恐竜 に出てくるピー助のフィギアが入ってた
帰りには大きな首長竜を買って貰ってご満悦・・・


keita.jpg

デニーズランチ

最近記事が少ないのでガハペロ 予約投稿してみました。
週末は東京さ行っでぐる!日帰りでよぉ~

それが終わったら気持ち的にも落ち付くので焼き菓子たくさん焼いてお送りしたいな~
♪おでかけ♪

おめでとうのケーキ♪

2012年03月21日
for_r_kun.jpg


受験を無事に終え春からピカピカの高校生♪になる男の子へのケーキ。


大好きな苺いっぱいのケーキ

春らしく・・・という事でしたので
飼われているトイプのポロムくんの頭にも桜を・・・笑


15㎝。2段とも苺。
ピンクのクリームは苺&フランボワーズのクリームです。
お口に合うといいなぁ~

Congratulations!これからの実り多き素晴らしい三年間を満喫してください
オーダースイーツ

ピザ☆

2012年03月14日
pizza.jpg


昨夜ピザを焼きました

コーンにアスパラにベーコン。市販のピザソースにオニオン。モッツァレラチーズ。

粉250g使用。母が3枚で父が5枚で完食!!

また作ってあげよう。簡単だしね

ピザってカットした写真の方が様になるね。
だってほら・・・
pizza1.jpg

ねぇ?(笑)

今日は冷凍抹茶スポンジ生地でみかんパフェ作ってあげました


脱毛サロンの日だったのですが、ひざ下は1回目から効果がすごくて
もう5~6回目になる今は1カ月放置しててもツルツルです(笑)
パン作り

ISBIT

2012年03月07日
isbit.jpg


スマホから初投稿です。
もう小さなパソコンですね。機械にうといのでびっくりです

昨日買った春服。
たくさんお店廻って、諦める寸前に入ったISBITで

幼なじみと買い物行きたいな☆
買ったもの

チョコチップケーキ

2012年03月06日
chocochip.jpg


チョコチップがたっぷり入ったバターケーキ焼きました

このミニパウンド型も、いつも物をくれるw友達が使わないからって
くれたものです。私もだけど、彼女もた~くさん焼き型持ってるんですよ~


kiki_lala.jpg

ロビンマスクケーキを頼んでくれた子がキキララグッズくれました

めちゃ可愛い
ジムウエア入れたら汗でぬれちゃうから、旅行とかに衣類入れでこの布バッグ使いたい!
その前に旅行行きたい!5月かな~

可愛いランチクロスもありがとう


少しずつ大阪・神戸は暖かくなってきました。
今日は春服買ってきたのでまた載せます
製菓

ロビンマスクのケーキ

2012年03月04日
robin.jpg


職場の子からオーダー頂きました

26歳を迎える、ロビンマスクと真剣に結婚したいと思ってる女子を祝うケーキ。


・・・なみこファイティン(笑) お会いしたことないけどw


普通のデコレーションの予定でしたが、しかも立体で。
ロビンマスクの顔って面長だから、半球体は諦めました

バレンタインの時に依頼主ちゃんがよだれを垂らしていた?
紅茶のムース・オ・ショコラにすることにしました。


robin_mask.jpg


なのでジェノワーズはデコのつもりで焼いたプレーン。本来はショコラ。
胡桃のカラメリゼとガナッシュをサンド。

今回から、職場の子に頼んで買ってきてもらった紅茶フレーバーを足しているので
よりミルクティ感がしっかり出ていると思います。


誕生日は明日だそうですが、おめでとうございます
筋肉フェチの私としては、このロビンマスクの体・・・
彼女はロビンのどこに魅力を感じているのか定かではないですが、私も惚れたww
超人全員に(笑)
オーダースイーツ

おひな祭りケーキ

2012年03月03日
momo.jpg


桃の節句ケーキです

職場の方からのオーダーと姪っ子の初節句・お食い初め祝いケーキ

抹茶スポンジにホワイトチョコムース・苺ムースでひし餅カラー。
マカロンには白あんをサンドしました。

お気に入りは桜柄に転写したブラックチョコに桜に抜いた苺チョコ貼ったアイデア(笑)

kitty_momo.jpg


職場の方からは完全お任せだったので(コレ結構張り切りますw)
お好きなキティちゃんにしました

15㎝。

mei.jpg


姪っ子の名前の由来のめいちゃんと、甥っ子の好きなドラえもん。
15㎝にする予定でしたが、母から大きくしてーと言われ18㎝に。

DSC01748.jpg


兄の家でみんな集まってお祝いでした。

姪っ子のひな飾り。
今はケースタイプがよく売れているそうですね。コンパクトだから。
近年お内裏様とお雛様しか飾っていなかった我が家の七段雛も、今年は飾らず(笑)
なにかと母も忙しかったので

meichan.jpg

1カ月半ぶりに会った姪っ子はやっぱり女の子~な顔になってました
甥っ子もキュートで久しぶりに会えて幸せでした~~

DSC01752.jpg

ごちそう
お寿司は我慢したけど、揚げ物たっくさん食べました!ほんとたっくさん!(笑)

でも相変わらずめっちゃくちゃ運動してます
オーダースイーツ
 | HOME | 

