08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

クッキー君のBDケーキ☆

2012年09月29日
cookie_20120929072109.jpg


ワンちゃん用のバースデーケーキです


食材に限りがあるので細心の注意が必要です。
今回のクリームは豆乳クリーム。
中にチンしただけのカボチャが巻かれています。

あ、ロールケーキです
自分のレシピ見て作りましたww

Cpicon 可愛い!ワンちゃん用ロールケーキ by Babies

配色が寂しいので作った7のクッキーは人間用です。

388935_231877020271432_2132380409_n.jpg


画像頂きました
待ち切れず舐めちゃってる写真ですw
動画も見せて貰いましたがガツガツとお皿舐めまわして食べてくれてました。

こっちまで幸せな気分に・・・・
クッキー君7歳の誕生日おめでとう
オーダースイーツ

六甲山牧場

2012年09月22日
rokkou.jpg

こないだの祝日、六甲山牧場に行ってきました~


QBBチーズ館前のテントで売っていたパニーニは厚いカマンベールチーズが2枚も
サンドされていて美味しかった~


暑い日だったのでかき氷にひかれたけど、せっかくだから
チーズ入りソフト食べました


触った羊は羊毛硬かった・・・・(笑)
お馬さんに乗りました

写真を組み合わせるアプリ教えてもらってこれからたびたび登場すると思います
♪おでかけ♪

バズとブリックベア

2012年09月21日
tomomisan1.jpg


いつもオーダーしてくれる整骨院の受付の方のお知り合いさんから
このサイトを通じてオーダー下さいました。

常にここのメールはチェックしていないので
気付かない事が多々あります。・・・・・というかほぼ気付かない すみません。


絶対条件のご近所さんという事でしたので有難く承りました。
オーダーはバズライトイヤーとブリックベア

お任せでしたのでロッツォと豹柄のブリックベアにしました


tomomisan.jpg


側面にリトルグリーンメンをつけてみた

お礼にと、可愛いタオルハンカチも頂きました
注文してくださりありがとうございました
オーダースイーツ

旅行♪

2012年09月17日
先日、南紀白浜に1泊旅行してきました~~
兄とお義姉さんからの誕生日プレゼント


白良浜ではがっつり泳ぎました!まだ泳げたのにはびっくり・・・
また焼けたかも・・・

アワビや海の幸食べて、温泉に入って、アドベンチャーワールドで遊んで
きました。

wakayama1.jpg


アシカにご飯あげた
大きくて、すっごく可愛い顔してる。
イルカショーは感動です。。。。


とれとれ市場で食べたイクラ丼美味しかったな~
職場の方から教わっていた、とれとれ市場専用のプリクラ撮ってきたよ

wakayama.jpg


お土産。自分のは無し!!! (笑)

Wのお祝い♡

2012年09月16日
yuukichan.jpg


5歳のお誕生日と、4人目のお子様長男くんのお誕生を祝って

そっくりにできたかな~?
とても楽しみにしていてくれたようなので喜んでくれてるといいです
オーダースイーツ

ロールパンナちゃん♡

2012年09月06日
rollpanna.jpg


頼まれもののクッキー
ロールパンナちゃん以外お任せだったので色々と。
このあと今わたしの中でイチオシのシャークも2つ作りました


jaws.jpg


先日誕生日でした
たくさんお祝いの言葉を貰って前夜出かけたり、当日も美味しいもの食べに行ったり
贈り物貰ったり幸せでした

0904_20120905231713.jpg
オーダースイーツ

大好きいっぱいケーキ

2012年09月03日
kizuna.jpg


31日にメロンたっぷりのデコレーションケーキ(写真撮ってません)と
そして昨日はこの大好きがい~っぱいケーキ作りました


7歳になった男の子、リクエストは
鳥、水族館にいるお魚、チョコクリーム・・・・でした。


今回は久しぶりのココアのスポンジにチョコクリーム。
実家で飼っている面白い顔の 可愛いフレンチブルちゃんも作りました


お兄ちゃんがいるのに、ほとんど一人でクッキー食べちゃったみたいです(笑)
誕生日の近いわたしも可愛いタオルハンカチ貰っちゃった
おめでとう&ありがとう~~~~
オーダースイーツ
 | HOME | 

