05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

カメラ女子デビューw

2013年06月30日
0625.jpg


おもちゃみたいな可愛いピンクのデジイチ(デジタル一眼)購入しました


ユニバで使ってる人を見かけて一目ぼれし、すぐヨドバシ行ったけど
1つ前の型か何かで店頭にはなく(最新のはメタリックなピンクだった・・・)

諦めてすっかり忘れていたころに、あるネットの柱のニコンの広告で発見w
正式なニコンのネットショッピングからアウトレット価格で買うことができました


修理に出してたサイバーショットは今日手元に戻ってきます。
それはカメラを欲しがっている父にあげますが、ディズニーにはどっちを持って行こうか
悩んでます・・・・
ブログ

激かわフェルトスイーツ♡

2013年06月20日
0618a.png


行きつけの整骨院の受付のお姉さんに、こんな美味しそうなスイーツたくさん
貰っちゃいました~~~


勿体なくて食べれない!

でもこれ、フェルトでできてるから本当に食べれないんです。笑

すごいな~~~!
私は挫折した羊毛フェルトもすっごくお上手で、ワンちゃんやネコちゃんなど
頼まれて作られているようです。


0618aa.png



どれが好きですか?

いつもケーキをオーダーして下さるのですが、そのお礼にとくださいました。
ちゃんとお代金頂いてるのに申し訳ないです


私が作るスイーツより全然美味しそうで困った
籠に入れて飾っています
ブログ

カンパーニュとマフィン

2013年06月18日
0618.jpg


チョコた~~~~~~っぷりカフェオレマフィンと

ライ麦レーズンカンパーニュ


焼きました


パン作り久しぶり~~~!
だいぶ前に買ったリスドォル(準強力粉)ようやく封を開けました

マフィンもほんとにチョコたっぷり入れました
相変わらずスマホ撮影です・・・
製菓&パン作り

マフィン2種

2013年06月13日
0613a.jpg


ブルーベリー×ホワイトチョコマフィン
カマンベールチーズ×コーンミールマフィン


昨日に引き続き焼きました~


0613.jpg


カマンベールチーズたっぷり入れて・・・・


明日からお仕事復帰
レモンマフィンもこれも職場に持っていく用です。


カメラは相変わらずギャラクシーS4で撮影。
修理してるコンデジは父にあげるので、私はディズニーまでに・・・
どんなカメラ買おうかなぁ
製菓

爽やかレモンマフィン

2013年06月12日
0612a_20130612151912.jpg


国産レモンを使った、レモンマフィン


レモン2個分の皮に、しぼり汁。
トッピングは2日前に砂糖漬けしておいたレモン。

そしてレモンアイシングのレモンだらけマフィン


0612aa.jpg


皮を摩り下ろす時、おNEWのジェルネイルもガリっとやって欠けたよ

アハハハハ。゚( ゚^∀^゚)゚。
製菓

ロレアルファミセ

2013年06月10日
0609r.jpg


半期に一度のロレアルのファミリーセールに行ってきました

今回も幼なじみからチケット貰って。
お義姉さんと行ってきました


いや~~~買いすぎた!!笑
半年以上はもちそうです。基礎化粧品はもうファミセ以外では買ってません。


ランコムのジェニフィックも破格値。でも高い…
アイクリームは大切だと教わったので、ランコムの高級ラインを2個買い!



0609a.jpg


早く目が覚めたので行ったら50人目という快挙!笑

整理券貰っていつものスタバへ。モーニング。


0609.jpg


結局ストロベリーチーズケーキフラペチーノもショートで
一緒に飲みました
美容関係

人参ケーキと休息。

2013年06月10日
0609aa.jpg


大好きなスパイシーな人参ケーキ。


私の贈りたいスイーツ上位に長年います。
今回も贈り物に焼きました


束の間の休息です。
2か月気を張って突っ走ってきたので少しの連休ですがダメ人間になりそうで怖いw

何しようかな~
ジェルネイルにはさっそく行きました


0608n.jpg

可愛いの
製菓
 | HOME | 

