09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

新しいパターン

2013年10月23日
1017a_201310231824568ee.jpg


こないだ作ったケーキ♪
シートスポンジ2枚焼いて、フルーツをサンド。


本人に頼まれて、でも遠くに住んでるから画像だけメッセージと共に送信♪


二十歳を迎えた青春まっただ中の大学生の男の子!
一番若い友達かも。笑


ロウソクを灯したバージョンも(^o^)

1019_201310231830484b4.jpg


今日もまた作ったのでまた載せます♪
オーダースイーツ

トムとジェリーのケーキ

2013年10月17日
1006_2013101717413180b.jpg


10月6日に作ったトムとジェリーのケーキ♪

フルーツ嫌いな男の子なので、中は何も無し・・・・・
そんなケーキ初めて作りましたw

(でも頼んでくれたママがフルーツ食べたいから少し乗せてって(#^.^#))


今日も1台作ったのでまた♡


11月開講のお料理教室に通います。
先日体験に行ってきました。

和食の基本的な技術を学びます。飾り切りや魚のおろしかたなど・・・


”面倒だけどちょっとしたひと手間♡”を学びたくて(*^。^*)
未分類
 | HOME | 

