09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お祝いバイキング❤

2009年06月26日
0625www_convert_20090626075740.jpg
今月5日に誕生日を迎えた友達を誘って、神戸の
メリケンパークオリエンタルホテルのディナーバイキングに行って
きました~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R ここで彼女のお祝いをするのは3回目ケーキ
食いしん坊2人が食べた物アップしますきゃっ
0625as_convert_20090626075405.jpg
海を眺めながらのごはん。。。海と空
今日はサラダでお腹を膨らませるわけにはいかないので(笑)
サラダはちょっとだけ。
0625eee_convert_20090626075506.jpg
今月は「まぐろフェア~和洋中のまぐろ料理対決~」だったようで
色んなまぐろ料理がありました。
私は霜降り握りとまぐろ
0625qqq_convert_20090626075623.jpg
ミニ山かけ丼食べましたテレッ
0625qq_convert_20090626075649.jpg

普段食べないカレーも、ホテルのハヤシライスに近い??カレーは
大好きで、一番食べる気満々でしたw
珍しくこんなにお米を食べて、満足ごはん♪

最近甘いものに興味がなくなったらしい友達は
マグロのパスタやまぐろの角煮入りラーメン、サーロインステーキを
シェフのいるライブキッチンで作って貰い堪能してました~さとと-もぐもぐ
まぐろ角煮ラーメン(↓)もパスタも美味しかったらしいです
0625e_convert_20090626075433.jpg
一方、甘いものの事ばかり考えてる私は
「もう!?」と言われながらさっさとスイーツに移行照れる
0625q_convert_20090626075556.jpg
0625ee_convert_20090626075532.jpg
プチシュー・ガトーショコラ・マンゴームースケーキやじるし
クレープは自分でトッピングするのでチョコソースにホイップ、
「アイスクレープにしよう!」って、セルフのソフトクリーム機に移動して
うにょ~んて、出したら明らかに出すぎで食べにくかったけどw
美味しかったですグー
0625ww_convert_20090626075714.jpg
最後はやっぱり買いものをしてしまう私泣き
LIMITLESS LUXURYという店で左の透明ピンクの
ビーサン購入しました。普段履き素材屋405番地-heart2

久しぶりに会ったのでたくさん話しも聞けて楽しかったです
楽しい1年になりますように!jumee☆congratulation1
外食

