09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

sale!sale!

2009年06月30日
いつからあそこのセールは始まるのかな~って
言ってたら「もう始まってるよ!」と聞き、出遅れて行ってきましたいそげ
ISBITで白のテロンとしたガウン花黄
0630_convert_20090630173536.jpg
着て見せたら母に「暴走族みたい」って(笑)
特攻服ですか…。せめて女医と言って欲しかった。
0630a_convert_20090630173433.jpg
ジェラートピケで買ったもこもこカーデには
シャーロットロンソンのチューブブラとスナイデルのヒラヒラパンツで
パープルで統一して旅先のルームウェアにしようと思ってますハート

週末幼なじみと1泊旅行に行きますわ~い
で、ちょうど1泊にいいジェラピケのラタントランク。
悩みに悩んで、お茶しつつ友達に相談jumee☆mail1cまでして
店に戻ってレジまで行ったのにやめました絵文字名を入力してください
0630w_convert_20090630173608.jpg
旅先には実用性に欠けるカナ。。
部屋に置くだけでも可愛い!お金があったら絶対買いましたハート
相談のってくれてありがとうハート
ガウンもカーデも(トランクも)30%off!

あ、お気に入りのいちご模様の赤い透明傘をどこかに
忘れてきてしまいショックでした。。。jumee☆berry1d
買ったもの

