05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

これに夢中☆彡

2009年07月14日
0711dq_convert_20090714201125.jpg
言わずもがなドラクエⅨですスラリン
発売日に手にして、今はLv21まで結構進みました~
(一緒に買った攻略本があれば当然ですか・・・・(笑))

鑑賞券貰って「ごくせんTHE MOVIE」観てきましたjumee☆movie1b
実はTVシリーズは見てなかったんですが(TVあまり見なくてあせ
三浦春馬さんや目の保養となる可愛い男子もりだくさんで、楽しめましたグー

0711ice_convert_20090714202024.jpg
そして…今回のトリプル・ザ・チャレンジは4チャレンジでした絵文字名を入力してください
毎回大きい方のレギュラーサイズで頼みます。
が、全然足りませんえへ

もう関西も梅雨明けするかな???雨降り
既に日焼け対策していない脚はホットパンツ焼けしています・・・
未分類

