06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

痛い・・・

2009年07月15日
0714aa_convert_20090715215749.jpg
Languageの秋物です紅葉したモミジバフウの葉02(暗い背景用) †SbWebs† 総レースのチュニック。
私はミニミニワンピとして着用しますジュエルペット・ダイアナ ニーハイブーツと合わせたら…ハート
一人での買い物で、なかなか決めれずにいたら
こうして写メール相談する時も…(迷惑ながびーん

くちびるの内側を6回!同じとこ噛みました。
その日は朝から何も食べてなくて、更に夜はジムに行って
帰って食べてたら噛んだ訳です。
”疲れてると噛む”と言いますが、多分ガッツいてたんですかおまる

そこが膿んで腫れて常に痛くて、食べるたび滲みるし
歯磨きもウガイもまともにできません。。。。メイクも話しするのも困難。
大好きなトマトと梅干しは悶絶もんです。
食べなきゃいいのに…
買ったもの

