06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

その後。

2009年07月23日
aa_convert_20090723231458.jpg
今回この日記はオタク話しかでてきません。。。。

ドラクエⅨどっぷりつかってます。。。スライム
発売して2日(!)でクリアした人もいるようですが(しかも普通にサラリーマンで)
私はもったいぶって錬金でアイテム作ったりクエスト達成させたり、遊んでます。

ゲーマーではないですパンダ汗
ただのドラクエ好き。でもドラクエは1・2・4・5しかやったことないんですすまいる


最近魔法戦士に転職した主人公の武器はインフェルノソードD
錬金でつくるのですよ。
その為に新たに盗賊仲間にして、モンスターから錬金素材盗ませたりします(笑)
盾やガントレットも最強防具ですヘタリア

a_convert_20090723231432.jpg
強くって素敵な戦士目がハート
武器はきせきの剣()! 改ですよ改!

せっかくの顔が2人とも見えてませんがこう見えて男前です絵文字名を入力してください

asa_convert_20090723231535.jpg
僧侶から転職したばかりでまだ弱い賢者です。
呪文使うのでちょっと病んだ顔にしました。。。
スクルトとザオリク欲しいので賢者は必要です。意味判んないですか。

そして唯一女の子❤の魔法使いは…
もういいですよね。ga---nすみません…


初めて口内炎で病院に行きました。噛んで出来たので、怪我です↓↓
レーザーと高周波で治療したんですが、治療した翌日は
痛みがピーク(息してるだけで痛い涙)。
その後あっという間に治りましたくち すごいっ
未分類

