07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お泊り♪

2009年08月03日
兄の家に初お泊まりしてきました顔文字
可愛い9か月になる甥っ子とずっと一緒にいられるねこにこっ
そしてドラクエのWi-Fi通信がさせてもらえるっw
よく遊びよく食べ、兄ともドラクエでよく遊んだ(笑)2日間でした。

食事は私が作りました。食べて貰うのが私の喜びですアップロードファイル
2人が食べた事のないものにしようとアジア料理にしました。
0801_convert_20090803194715.jpg
『ガパオの炒めご飯』と『サラダ生春巻き wihtスイートチリソース』

0801aa_convert_20090803194742.jpg
モンスーンカフェで食べて以来、大好きなガパオご飯。
この為に私はバジル(=ガパオ)を育ててます!芽
おかわりして沢山食べてくれて良かったぁにこちゃん

翌朝は作っていった全粒粉食パンでフレンチトーストトースト
0802a_convert_20090803194841.jpg
2人とも初めて食べたんだってハート1
手土産にはパステルのプリンケーキを持って行きました。
0801cake_convert_20090803195002.jpg
これ…すっごく美味しいっ!!!3人で感動キラキラ感動

夜はミスト風呂でたっぷり汗かきました音符
赤ちゃんて本当に「タケモトピアノ」のCMに反応するんですね~(笑)
いないいないばあも一生懸命見てましたワンワン
料理

