10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

夕食❤

2009年08月04日
0804a_convert_20090804202331.jpg
生春巻きは先日が初めて作ったんですが、すごくたくさん
ライスペーパーって入ってるんですね01 お得!
今回は見た目も鮮やか、よく見る海老の生春巻きにしましたエビ
0803_convert_20090804202231.jpg
それとトマトとチーズのハンバーグ。
クッキングペーパーで包んでレンジでチンするだけなので
肉の匂いがダメな私はしっかり焼く派なので
「大丈夫かな~あせ」て出来上がり不安でしたが大丈夫でした矢印
0804as_convert_20090804202356.jpg
チーズの下にソースが隠れてます。仕上げにバターを乗せて…
レシピはいつもクックパッドでお世話になってますニコ☆

----------以下 オタク------------------------------

ドラクエですが嘘ついてました手書き★はぁ
最強武器とか言ってたけど、まだまだクリア後入手できるすごい武器が
たっくさんありました手書き★ほし

私もクリアして今はLv75。色々転職させてスキル取得しまくってます(笑)
戦士なんて最強で「バイキルト・応援・ためる・テンションバーン」なんてすると
HP2000くらい敵に与えますよ!!
瀕死でもHP300近く自己治癒するし…惚れてまうやろ~ぽ…v

バラモスのLv上げてやりつつ(なのに偉そう)メダルとオーブ集め
してます。はぐれメタルエヘヘ
料理
« That's mine. | HOME | お泊り♪ »

