09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

京都。

2009年08月16日
0815tetsugaku_convert_20090816095754.jpg

0815gin_convert_20090816095547.jpg
浴衣で京都に行ってきました。
行先は決めていなかったのですが、河原町散策と銀閣寺に
行ってきましたアップロードファイル
金閣寺は小学校の行事で行きましたが銀閣寺は初めてです。

0815gozan_convert_20090816095617.jpg
偶然、翌日16日の「五山送り火大文字」での護摩木の受付が銀閣寺入口で
やっていて、書かせてもらいました絵文字名を入力してください

2枚目の写真は展望所からの景色で、浴衣まくって山を登りました(笑)
汗が…でも割と穏やかな天候で助かりましたはれ

08155_convert_20090816100130.jpg
先斗町でいただいた京素材のランチコース。 ↑賀茂茄子
他に湯葉にハモ、伏見唐辛子の前菜や京水菜のサラダもハート
sweets.jpg
祇園の花見小路通りの「OKU」でスイーツパフェ

0815zakka_convert_20090816095820.jpg
最後に、雑貨屋さんで撮ったお気に入りの写真です。
次に浴衣を着る時は帯を新調したいと思ってますゆかた 楽しかったー
未分類

