09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ハワイ~その1~

2009年09月13日
P1020295_convert_20090912203435.jpg
ハワイ旅行の日記、少しづつですがこれからアップしていきますjumee☆LoveHawaii1
風邪の具合ですがだいぶ治ってきていたのに、帰ってからまた悪化。
向こうでは夜はしんどかったのですが、昼間は元気に歩きまわってました手書き風シリーズ26ピース

一緒に行った友達が、いろんな種類の薬を持ってきていて
普通の物を持ってた私と違って「鼻セレブ」やマスクや・・・
本っ当に助かりました。感謝しきれませんうぁぁん
P1020261_convert_20090912203142.jpg
まずは買ったものから・・・・

絶対買うと決めていたブレスレット。
本当はバングルが欲しいのですが予算の都合で・・・いつかまたw
moni」でIDプレートのイエローゴールド。
イニシャルと裏面は「波」のモチーフを刻印してもらいました波
波には「永遠」の意味があるようです。
0_convert_20090912202831.jpg
アラモアナのノードストロームでUGGを。
日本で買うより断然お得なので我慢してましたキラキラY
このように、色に長さに悩みに悩んで(横の方もww)
Classic TallのブラックにしましたUGG
convert_20090912210117.jpg
このマネキンで一目ぼれしたROXYの水着を・・・・
P1020335_convert_20090912203315.jpg
購入しましたハート ROXY大好きです。ちょっとプッチ柄ぽい??
全然泳ぎ足りなかったので、来年の夏が待ち遠しいです。
来年は沖縄がいいな~ムフフ ・・・つづきます。
Hawaii

