07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ハワイ~その3~

2009年09月14日
P1020089_convert_20090914073212.jpg
ホノルルから飛び出さねばと、オプショナルツアーで
ノースショアの方に連れてって貰いました太陽2
P1020092_convert_20090914073312.jpg
ドールプランテーションで、朝食がわりのパイナップルソフトふるーつ☆Cultivation・パイン
朝のフルーツ、とっても美味しい~!
00_convert_20090914075304.jpg
ラニアケアビーチ、泳いだのはワイメアビーチで海と空
青のグラデーションが綺麗・・・グラデ青 いつまでも眺めていられます。
P1020156_convert_20090914073626.jpg
エビの養殖が行われていて豊富なノースショアのカフク周辺で
有名なガーリックシュリンプをランチに頂きましたアップロードファイル
ホノズ(HONOS)とジョバンニ(GIOVANNI’S)
P1020157_convert_20090914073730.jpg
味がマイルドだと聞いていた、コールスロー付きのホノズにしましたアップロードファイル
ガーリックが効いていて美味しかった~
ペンが用意されてるので、私たちも車体に落書きしてきました笑

日本のとっても有名なアニメキャラを2人とも描いてきましたww
Hawaii

