10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

雨の日は。

2009年10月08日
1006_convert_20091007191444.jpg
先日届いた2冊目のPhoto Book。
ひっそり書いてるブログをまとめたものです。
1年半分編集するのは大変でした~~ぴんくはーと

1006a_convert_20091007191526.jpg
今回は50ページと内容も濃く、カバーは再び
ハワイで撮ったお気に入りの写真ですくり抜きハート1

台風が近づいていて、休日も家でおとなしく・・・
でも部屋の整理&拭き掃除ができて、気分はスッキリキラキラ

家で運動して、それでも暇なのでケーキドーナツ作りましたオールドファッション
1007s_convert_20091007191340.jpg
ゴマ生地に、シュガーとシナモンシュガーの2種類。
やっぱりクッキングは楽しいなjumee☆chef4

でもやっぱり、ジムに行かないと動き足りないです・・・
製菓

