09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

秋モード

2009年10月15日
元気な服が着たくなる夏と違って、秋はモード系な服が着たくなります。
(幼なじみに借りたGINGERて雑誌が大HITでしたくり抜きハート1

最近買ったもの。
pupe_convert_20091015102939.jpg
DURAS ambient でカシミアカーデガン。
アシンメトリーで、バックは半分お尻が隠れていい感じです。
合すボトムはやっぱり・・・・ショートパンツが多いと思いますねこ

pupe2_convert_20091015103001.jpg
同じく DURAS ambient でキラキラストールきらきら
巻き物大好きねこ

黒を買う事が珍しいです。UGGといい、黒づいてます。
カーデはちょっと夜お茶に・・・て時にストール感覚で羽織れていいです月
買ったもの

