05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

誕生日おめでとう☆彡

2009年11月04日
1103.jpg
甥っ子の1歳の誕生日を、みんなでお祝いしましたクラッカーバースデーケーキ

甥っ子用の卵・牛乳不使用ケーキは、ピンクとチョコ生地の3種作って
フライパンで焼いたパンケーキです。
かぼちゃペーストを作りサンドしました。
ハートのパインと、細かくした黄桃を散らしましたふるーつ☆Cultivation・パイン

1103_convert_20091104153224.jpg
大人には、ババロアシャルロットケーキキラキラY
初めて作るので、失敗しないか心配でしたあせ
φ21cm型で作ったので大きい~~~~

1103ks_convert_20091104155020.jpg
注文していたバルーンはコチラ。アップビートバルーンてとこのです。
ちゃんと1歳用で、私からのメッセージカードをうさぎが持ってくれてますウサギ

1102k_20091104153325.jpg
お料理た~くさん食べて(私が)
プレゼント渡して、終始ニコニコ顔のおとなたちでした子供
P1070077.jpg
親戚から頂いた乗り物も気に入ったようで良かった~
顔は警戒してたけど(笑)
ブログ

