09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

SEE BY CHLOE

2009年12月11日
1205.jpg
たっぷり荷物の入るショルダーバッグを探していて、
MIU MIUでさんざん買うか悩んで、SEE BY CHLOEにいって
即決でこちらを購入しました。

・・・買ってもらいましたアセ

MIU MIUの方は小さかったんです。
理想的な大きさになると作りが大きい感じがして・・

大容量ショルダーハート嬉しい

P1070293_convert_20091207215039.jpg
ちなみに服も。deicyです。
悩んでたmoussyの方にしたら良かったかな~~なんて、jumee☆faceA104
あ、どちらもブルー系だ。
海と空の色でもあるこの色が、一番好きです。
買ったもの

