05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

カラダメンテ

2009年12月18日
1217_convert_20091218033040.jpg
久しぶりに、ボディのオイルマッサージに行ってきましたハピィw
70分コース。個人でされてるお店で、これがまた良心的なお値段・・・

簡単なカウンセリングで選んでくれたアロマオイルから更に好きな
香りをチョイス。3種類ブレンドして貰いました。

肩甲骨など溜まった老廃物をゴリゴリ押し出して貰って
運動で硬くになった体もほぐして貰い、最っ高に気もち良かったーアップロードファイル

写真は施術後に出たおやつですカップ
こんな豪華な物がでる店は初めてで驚きましたそのボリュームに (笑)

マンションの1室で優しいスタッフの方と1対1で
薄暗い部屋もリラックスでき、お上手なマッサージと久しぶりに
出会ったので、次の予約もしてきましたmymero

至福の時間の後はもちろんジムへ。
寒い中自転車走らせて行くのは辛いですが
イルミネーションが綺麗な時季で癒されます[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†
美容関係

