07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

サンタさんケーキ☆彡

2009年12月26日
1226a.jpg
昨日の日記で言ってた苺のケーキは
「サンタさんケーキ」ですさとと-サンタクロース


1226t.jpg
前日に焼いておいたφ15cmのスポンジに
苺と生クリーム(純生クリーム使用!)をボテっとたっっぷりぃ~~ホイップ

1226ss_20091226214402.jpg
板チョコを溶かしたもので口のパーツを描いて
冷やし固めて・・・(念のため2個)


1226s.jpg
この顔のお髭部分に乗せて完成キラキラハート (1枚目の写真)


明日の朝食に私も1切れ食べようハートネコ と思ってたら
ジムから帰ったら跡形もなくなってたーーー
(両親と兄夫婦に食べて貰ってたんですねこ 甥っ子はまだケーキが無理です☆。


私も食べたかったなぁ泣く

製菓

