09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

初売り

2010年01月02日
0102.jpg
初売りセールはすごい人でした~~くまちゃん^∀^; ハニー

どこに行っても混んでる…を考慮して、ランチは久しぶりのファーストフード。

なんだか”1秒でも食べてる時間がもったいない” セール必勝法みたいで
おかしかったです。ドリンクポテト

幼なじみいわく絶品チーズバーガーは絶品らしいですハンバーガー

戦利品は下着。
2人とも下着を見るのが大好きでCHLOEAubadeなど常にチェックくまちゃん^U^
買えたのはLA VIE 'A DEUXのタンガのみ。でも満足。

そしてこれ。デニ短。またデニ短。
0102a.jpg
今日はミニスカート履いていきましたが、やっぱりこれが一番落ち着きます。。。
(歩きまわるので今日はハワイで買ったUGG履いていきました)

でもこれ「セール除外品」です。
いつも除外品を買ってしまうねこ
ナチュビなので、デニ短だけど程よく品があって←?
6000円しないのでお得ですー
買ったもの

