05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ホワイトチョコチーズケーキ

2010年01月03日
0101s_20100103222209.jpg
今日からジム始動。6日ぶり。やっとやっとですエクササイズ
スタジオ30分のと60分の(もう1本入りたかったけど用事で帰宅。)
レッスン中、自然と笑みがこぼれるあはは

ちょっと落ち込んでたんですけど、ストレス発散というか
動いたらスカッとして、途端にいい事が舞い込んできましたきらきら(←落ち込んでた原因)
私を元気にしてくれるのはいつの時も"ジム"ですくまちゃんUvU 今年も頑張るゾー


画像のケーキは、新年早々Best Of Sweets 2010 に早くも輝いた
きらきらホワイトチョコチーズケーキきらきら

作ったのもオブザイヤーを決めたのも私ですが・・・
レシピは検索で見つけました。

これが超~~~濃厚でコクがすんごくあって、食べた人たちも
買ってきたものと思ってたようで、絶品・絶賛です絵文字名を入力してください

なんたって板ホワイトチョコ2枚も入ってますからね!
次もこれリクエストされました。
製菓
« AVATAR | HOME | 初売り »

