09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

かわいいモンスター★

2010年01月18日
P1070499.jpg
もうすぐバレンタインという事で、色々と珍しい製菓材料や道具が
売り出されていて嬉しい限りです。

ところで、ホイップクリームをスーパーで買うと
クリスマスシーズンだけ絞りだし口と袋が付いていて嬉しいのですが
昔は常時付いていただけに残念あせ 必要のない人もいますもんね。

↑はプラザで買ったブタのシリコン型と
I LOVE YOUハートクッキーカッターです。

買ったその日に忘れてるよ~とこんな画像が・・・
D1000657.jpg

怪獣に潰される前に取りに行かなくちゃフレンドパークのイメキャラ(ニヤ)
買ったもの
« おやつ | HOME | Barbapapa cake »

