05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ベアケーキ(^_^;)

2010年02月08日
0208a.jpg
載せるのを悩むくらい ちょっとこれは・・・なケーキですが
幼なじみの誕生日用に作ったケーキなので載せます

記憶にない位昔に買ったベア型を初めて使い、マドレーヌを焼き
フルーツをサンドしてデコレーションしました

特にアイデアもなく作ったので、目鼻がコーヒービーンズチョコ・・・
絶対変になると判っていましたが時間もなく
そしてバースデプレートも作れたら良かったのですが
(ベアに何か持たせるとか・・・)

言い訳たっぷりですが味は良いようなので
愛きょうで貰ってもらいます

0208.jpg
残った生地とホイップで。奥はブタさん。
ミニにもちゃんとフルーツ乗せました
製菓

