10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

なによりまず・・・

2010年02月11日
D1000677.jpg
買い替うべきはジムシューズです

破れて中の靴下見えっちゃってます
内履きなので汚れは一切ないだけに、もったいないって
いつも思います

あと欲しいのは10kgダンベル
脇腹鍛えるのに最適です!

以前日記にした腹筋ローラーですが、兄の家にも買いました。
毎日ちゃんとしているようです。
どうしたらそれで筋肉痛になるのか不思議なくらい
お義姉さんのへっぴり腰がツボです
運動

