07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

東京へ。

2010年03月15日
0313s.jpg
東京、お台場での友人の結婚式に参列してきました

友人の世界一幸せで綺麗な花嫁姿にうっとりしてきました

写真はコースの締めのデザート
デザートだけはガーデンでのバイキング式で、カジュアルな要素も
組み合わされていて素敵なお式でした


その日はお台場で1泊、ホテルをとりました。
ホテルトラスティ 東京ベイサイド

チェックイン後、少し前に話題になったお台場アウトレットに・・・徒歩で行ける距離でした。

DazzliN'でTシャツ2枚と
ビーナスフォートのZARAでチェックのシャツを買いました
dazz.jpg
これは去年の6月の写真なんですが、
この時このDazzliN'のTシャツを買わなかった事を後悔していたので
安く買えて嬉しかった~ 1250yen☆


夜は月島にもんじゃ焼き食べに行くつもりでしたが、式のお料理で
お腹一杯だったので部屋で半身浴したりDSしたり ww 過ごしました。


もんじゃ協同組合に電話したら、お昼もやっているそうなので
翌日チェックアウトしてから月島に


あ、もちろん単独行動です。

0314monja.jpg
たくさんあるお店の中から選んだのは…有名な もんじゃ 近どう さん。
食べたのは"もちチーズ明太子もんじゃ"。

有名人のサインや写真がたくさんありました。
あっという間に店内も2号店も満員に。
0314a.jpg
ヤクルトの青木選手や、モーグルの上村愛子さん!
EXILEのHIROさんのサインなど。やっぱり野球選手のサインが気になるな~

人生2度目のもんじゃ(本場では初)美味しかったです


その後、渋谷H&M、新宿伊勢丹ガール、銀座プランタン
キャリーケース引きずり徘徊・・・

何も買わなかったのですがアンジェリーナのモンブランは無事購入
0314.jpg

プランタンのケーキサロンは行列だったので、TAKEOUTして
某カフェでひっそり持ち込み食べました。す、すみません・・・。

以前イクスピアリで食べて以来のアンジェリーナです
どうしても食べたくて限定のさくら味も購入。
1人なのに、2個もありますね~


お土産にねんりん屋のバ-ムクーヘンを買いたかったのですが
羽田空港で列ができていたので諦めました 並ぶのは苦手…

職場の方から頂いたANAのラウンジ利用券を嬉々と使い、
満喫して帰ってきました


おのぼり長文日記にお付き合い頂きありがとうございました

