07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

欲しかった赤♪

2010年03月26日
0325a.jpg
以前記事にした⇒ ハンドラップ
ボクシンググローブを多く扱うWINDYというメーカーのものを
ふらりと立ち寄ったスポーツ店で見かけて購入しました。

持ってるメーカーの物は、欲しくてもオークションで高値がついてるので
使用済の物でも高値が…。 ずっと同じの使ってました

ハンドラップ自体なかなか売ってないので
黒と赤残り1点ずつだったのをみつけてラッキーでした

・・・・本当は側筋を鍛えるのに、10kgのダンベルを使ってるので
手に豆が出来てしまい、グローブを見に行ったんです

そっちは買えずじまい。
NIKEで可愛いのがあったはずなので、探してみます
運動

